こんにちは😃

忙しい土日を終えて、
今日は、冷たい雨☔️

高木椋太追悼コンサートでは、
無事に、盛大にリョータを見送ることが出来て
心の区切りはつきましたが、

旅好きのリョータ‥
秋、何処か旅行に行こうよ〜
で終わっているLINEを眺め、
心にポッカリ穴が‥

寂しい秋です🍂

ところで‼️今日は、


あられちゃん、または、しゅばるんまま  さんの
アメブロをリブログさせて頂きます。
残された猫ちゃん達のことが、心配です。

私も一休が居るし、店をやっているので、
飼ってあげれないのですが、

どなたか、手を上げて下さるお優しい方が
おられましたら、
お願い致します🙇‍♀️


さて、土曜日の高木椋太追悼コンサート。

演出の嶋本秀朗さんからのLINEです(^O^)/

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日はお疲れ様でした。

キチンと椋太さんを送ることが出来たと思います。

彼の親友の茂木健一郎さんがコンサートのコメントをしてます。
とても良いので、是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=cH_iZXyZV5U

またの日を楽しみに。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンサートの話は
またゆっくりしたいと思います。

ロビーに飾られた高木椋太さんのお写真と
衣裳。
この前だけは、ネオ・ムスクの窪田さんから、
撮影OKのご承諾を頂きました。
R IO(如月伶生)さんが、送って下さった
写真だけ、取り敢えず🙇‍♀️

     珠木    貝山幸子さん、     あみさん、   R IOさん

あみちゃんのカメラでも撮ってくれたので、
貰ったら、またアップ⤴️します。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

昨日のボンボンは、
薮内彩奈birthdayライブでした♫

ピアノTOMOKOさん、
ヴァイオリン寺島貴恵さんでした♫

                          🌺薮内彩奈さん🌺
彩奈ちゃん💝お誕生日おめでとう〜㊗️🎂🎉

🌺寺島貴恵さん🌺


🌺TOMOKOさん🌺
 
今日のボンボンは、
庄司淳さん、ボンボンもん、
ピアノは川口信子さんです♫

お待ちしております(^O^☆♪