こんにちは。
九州南部の豪雨による災害。

亡くなられた方々へ
心からご冥福をお祈りいたします。

被害に遭われた方へ、
お見舞い申し上げます。

まだまだ油断が出来ない状況とのこと。
呉々もお気を付けて、
早めに避難なさって下さい。

珠木さんの所は大丈夫ですか?と、
ご心配のお言葉を沢山頂き、
有難うございました🙇‍♀️

今の所、私の親戚、
知り合いには、被害は出ていないようですが、

これ以上の被害が出ないことを
祈るばかりです。

〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーー〜〜〜〜


昨日は、神奈川県内から足を伸ばさず、
なるべく人が少ない場所、
時間帯を選びながら、
日常ではない空気を吸って
気分を変えて参りました😊

でも、九州の水害を思うと
心配でしたし、
何枚か写真も撮りましたが、
今日、アップするのは不謹慎ですので、
また、日を改めて、
ご紹介させて頂きますね。
                              横須賀のヴェルニー公園。


一昨日、土曜日のボンボンは、
田宮華苗さん、ボンボンもん、
久田菜美さんでした♫


                          🌺田宮華苗さん🌺


                                             🌺久田菜美さん🌺


この日は、高田亜矢子さんがお休みで、
華苗ちゃん、菜美ちゃんに、
沢山、演奏して頂きました💓

素晴らしいステージヽ(´▽`)/💓


今月9日も、同じメンバーです(^O^)/
是非、いらして下さいませ🙇‍♀️

今日のボンボンは、
花木さち子さん、劉玉瑛さん、
ピアノは川口信子さんです♫

お待ちしております(╹◡╹)♡