皆さま、ご機嫌よう😊
東京近隣の桜も満開を過ぎ、昨日の強風で桜吹雪〜🌸葉桜という時を迎えて、桜前線の北上の話題も耳にしますが、今年は、例年とは全く違っていました。
桜🌸桜〜と大喜びする日本人としては、こんな年は初めて。お花見で浮かれていた昨年までが懐かしいような😅

でも、人の世とは関係なく、ただ無心に健気に美しく咲く花🌸
家から駅までの道には、道端に、どなたかのお庭に、学校に、自転車置場に、桜の木があり、歩きながら、自転車に乗りながら見上げ、心慰められた日々。
その美しさを見ると、何故かもの悲しくなる私ですが、「   今年も咲いてくれて有難う    」と、声を掛け😊来年は、全て収まって、皆んなが幸せにお花見が出来ますようにと、祈りました。

さて、シャンソンバーボンボンは、先週の木曜日3月26日から自粛休業しておりましたが、状況を思慮して期間を延期。
4月12日まで休業させて頂くことになりました。

二週間以上も働かなくて休むなんて‼️
高校生の頃の夏休み以来、初めてです😰💦

これが、何でもない時のお休みなら、嬉しくて浮かれて遊んだり、旅行に行くのでしょうが😅
とにかく、なるべく家から出ない事が大切な時‼️と自覚して、大人しく過ごしています😃

ご飯も家で😊
今日のお昼ご飯🍚健康的😊
熊本県人のソウルフード。ふりかけ
「 御飯の友 」。納豆は、朝ご飯って思っていたのですが、夜の方がいいんですって?🤭それを聞いてから毎日、夜食べています(^O^)/


家から出ない‥ってことは、元々ズボラな私💦
ヒドイ日は、一日中ノーメイクで、トレーナーとトレパン‼️
今、トレパンって言わないか(笑)ジャージでゴロゴロ😅
「干物女  」って言葉ありましたよね?まさにソレです💦
そして、こんなに長い時間、テレビを見るのも中々ありません。家で出来る運動はやるようにして、
夜は、家呑みしながら映画鑑賞🎬、音楽鑑賞♫

干物女の1日ですが、ボンボンがお休みの毎日、1日1回は、何かに感動したいと思うのです😊
身体に免疫力を💪
心に栄養を🌸