たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。


テーマ:
今朝のたまちゃんは大忙し!

{4976E507-5AE5-4822-8D8F-5E622D030515:01}
「うわあキラキラ

シーツを剥がした瞬間に潜り込んでチェック!
先週も潜ってみたでしょ汗


{C05DBD1A-0954-4949-8972-71B27B4D977B:01}
「おおおっキラキラ

掃除のために場所を移したら早速IN!
定位置だと見向きもしないのに汗


そして、

{5CC26D1C-5E99-4A86-A054-9209243CF915:01}
「ここボクの場所!キラキラ

立て掛けたマットの頂上で宣言!
うんうん、今までもこれからも
たまちゃんの場所だよ~(^_^;)


なんだか行動も表情も活発になったかな。

ん? でもしばらくすると、

{77C57501-FA7B-4C40-A66B-360AD72AE967:01}
「ぐお~ぐぅぐぅ

豪快にはみ出しながらお昼寝に突入。

…そういえばこのタワー、耐荷重どのくらいだっけあせる




ベストショットは3枚目。
白地の多い牛猫たまちゃんの可愛さが
よく写ってると思うので(〃▽〃)


この記事は<a href="http://blogcontest.ps-hoken.jp/" rel="nofollow" target="_blank">PS保険(ペットメディカルサポート株式会社)</a>が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。