今日はおはよんでスポーツ担当をされている加藤多佳子さんと朝ごはんに行ってきましたニコ

ロッカールームで着替えていて、

そういえばまだ朝ごはん皆で行けてないねという話になり

え、今から行っちゃう??笑

と急遽決まりました!笑


とっても美味しいモーニングビュッフェをたらふく食べて、とっても幸せでした💓



さて、これからあのアーティストのライヴに行ってきます!!

なんのライヴでしょうかおんぷ



では明日もOha!4 NEWS  LIVE 日本テレビで4:00-5:50です!

是非ご覧ください(*^-^*)



今日の衣装は、スタッフさんになんかディズニーっぽいね!と言われ


???


だったのですが、

色合いと肩の感じが白雪姫っぽいとのことだったらしいです。



ドナルドダックかと思った。

ドナルド ダック