今日のおはよんも観てくださった方ありがとうございました(*^-^*)

今日の衣装は、昨日に引き続きMarbleeさんにお借りしましたキラキラ



ラプンツェルみたいなワンピースで可愛かったーキャハハおんぷ


明日もいつもどおりOha!4 NEWS LIVE(日本テレビ)4:00-5:50でお届けしますキラキラ

起きていたら観てくださいねーWハート



そして今夜はWOWOWぷらすとに出演します!!


本日のテーマは、大友克洋とアニメーション。


日本が誇る巨匠大友克洋と、そのアニメーションを考察。大友克洋が日本のクリエイションに与えた影響とは?
鬼才・大友克洋の世界を語ります!!


ゲストは、国井咲也さん、土屋康昌さん

MCはアニメ回でお馴染みのサンキュータツオさんですキャハハ


私大友さんの作品は観たことがなかったのですが、これを期にいくつかの作品を観させていただきました!


世界観が、すごすぎる。


私には計り知れなかった部分も、今日のぷらすとで語っていただこうと思います!!

このあと19:30-WOWOWぷらすと、
ニコニコ生放送でお届けします!


台風が接近しているので、寄り道しないで早く帰ってぷらすとを観ましょうかお

では今夜と翌朝にお会いしましょうねニコ