関ジャニ∞のん
買いましたよ(*´∀`)b

無責任ヒーロー(´艸`*)


かなり
おもしろいねε=(>ε<*)プッ


てかかなり
気に入ったのん

∞o'clock 08

聞いて
めっちゃ
笑ったヽ(*^∇^)八(^∇^*)ノ


雛の紹介??のとこ
つぼりましたよ((笑"






ROOKIES
ドキュメント途中まで
見たよ♪♪


最後まで見たかったケド
おとん帰ってきたし、
勉強せなあかんかったからね……


てか
いまDVD見れる時でないのに
普通に見てたからね((笑"

勉強せな
いけんのに……

まぁ、
今までしてきたこと
信じて
やるしかないね!!!


目指すは
第一希望校ヽ(*´∀`*)ノ