連休の譲渡会のお知らせ


千葉県我孫子市で

かわいいみんにゃが

ずーっとのご縁を待ってますオッドアイ猫




大阪茨木市の保護猫ルームえびすさん

のびのび、保護猫ルームでの譲渡会です

普段のまんまの姿をぜひ見てね〜





  18日は  埼玉県川口市

川口市役所 鳩ヶ谷庁舎1階 で譲渡会


Ishizakiさんのかわいい保護っ子にゃん

みんにゃに 赤い糸が繋がりますように





そして 19日(火)、20日(水)は

奈良市 近鉄奈良駅近く


☆mumuさんとお姉さまのお店☆

ならまちヴィーガン 菜美  さんで

【ゆうゆのねこねこ展】

お友達のゆうゆさんの個展です



ぜひ生のゆうゆさんの絵を

ご覧になってみてくださいね



たくさんのご縁がありますようにお願い





日中はまだまだ暑い岡山県ですが

朝晩はすこーしだけ

秋の気配を感じるようになりました



ぜひ皆さま

この連休&火曜日水曜日は

色んな所にお出かけしてみてくださいね






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 VIVANT 最終回



さてさて今日は



VIVANT

(間違ってないかな?大丈夫?)



最終回ですねー



なんか  ラスボス登場  するとかしないとか(笑)



皆さんの考察 当たるかな〜指差し



私的には乃木さんは

幸せになって欲しいな



最後に野崎さんはどうからむのか



ドラムは声を出して喋るのか

流暢な日本語を喋ったらかなり衝撃ガーン



乃木さんが、テント内で

無理やり黒崎の携帯を起動させたのは

きっと別班に自分たちの居場所を

知らせる為だと思う



とか



ラストは

ハッピーエンドと

完全伏線回収を

願わずにはいられませんお願い






 チャリティーTシャツについて


チャリティーTシャツがそろそろ

皆様の元へ届いてるみたいです



沢山のご賛同

本当に本当にありがとうございました



念には念を入れて

間違えないように発送しましたが

もし万が一間違えてましたら

お手数お掛けしますがご一報下さい



全てお届けが完了して

お振込の集計が終わり次第

売り上げ報告をさせて頂きます



その後

下矢印

ご支援の聞き取り

下矢印

ご支援完了

下矢印

最終報告



を させて頂きたいと思っています



最終報告は

月末をめどにと考えています



この場を借りて…

あらためて皆様に感謝申し上げます

本当にありがとうございました




tamajirouクローバー