そして10月・・・ | 玉次郎と愉快なギャング達

玉次郎と愉快なギャング達

父ちゃん猫【玉次郎】と子供猫【ブチ之助・モカ・キキ】と彼女の【メイ】達の物語♪

アメリカから日本に戻ってから数日後

外からギャーーーっと凄い声が聞こえました。
人間ではなく動物の声。

まさか子猫達に何かあったのかと思って慌てて
外を見てみると・・・

玉次郎が白黒のハチワレ子猫を蹴っ飛ばしていた。
私の母が「こらっ!」って言うと

玉次郎「オラ何もしてな~い。遊ぼうとしただけだもん」
っと、キョトンとした顔をしていた(笑)

ハチワレ子猫は生後2ヶ月くらい。
慌てて逃げていきました。

でも2~3日後にまた戻って来て
玉次郎に仲間に入れてもらってましたうーむ

また増えた・・・。

それがキキでした。
人慣れは全くしてなくて、近づくと遥か彼方へ逃げる。
どこまでいくんだ?ってくらい遠くまで逃げて遠くからこっちを見てました。

玉次郎は自分で気がついてないだろうけど
キキもブチモカの異母兄弟。推定2012年8月生まれ

玉次郎は、3匹の子守りをする毎日となりました。


子供達がしつこく玉次郎のおっぱいに吸い付くので
もう諦めて毎日こうやって出ないおっぱいをあげる玉次郎(笑)

こんなオス猫見た事ない!

つづく・・・