[人生を自由に生きる❗️勉強会&ワークショップ]開催しました❣️

たまいろさんのお気楽ハッピーそうな思考はココにヒントがあるのです😆✨
そんな考え方をお伝えしました♫

わたしの大切な時間、どう過ごすの❓
わたしの楽しい喜びの時間って⁉️

それを考えること、大切ですね💕

これからの一日、一秒
豊かさが変わりますねー♫

受講ありがとうございました😊🙏💕



人生を自由に生きる‼️

そんな生き方のコツを伝授しますよ!
どんな時も大事なのは、

私はどう生きたいか!

自分でしっかり意識できて
その一歩一歩を進んでくこと!

その自分の生き方、方向性ベクトルを
見つけていくワークショップを行います

🍀第1部 【ひとりエコシステム】作ってみる勉強会
(by 堀内恭隆さん) ワーク&シェア
オンラインzoom開催
参加費 5000円
所要時間 100分

堀内恭隆さんの「シンクロニシティマネーの法則」より、富を生み出せるようになってみよう!!
堀内さんの富のワーク付き‼️

自分の豊かさ・富について落とし込む勉強会
しかも、豊かさを受け取る堀内さんの誘導瞑想ワークが付いてます!

このワーク、この感覚が身につくというのは、
「豊かに生きる」が生まれ変わる感じです(個人的感想)
私自身、豊かさに関して、幸福感が増えました❣️

🍀第2部 人生自由に生きようたまいろワークショップ
オンラインzoom開催
参加費 5000円
所要時間 120分

珠彩ーたまいろー始めてからも、ずっと語っている
人生のベクトルを変えちゃう!!
みんな自分の意思を、自由な選択で生きていいんだよ‼️
2023年に向けて、さらに生きやすく、自分の思いを実現化するための秘訣を伝授します。

ご縁結び&シン願成就をさらにブラッシュアップして、神さまたちの大応援付きでお届けします‼️

🌟

なお、
第1部&第2部
 セット受講 8888円
日程はお好きなタイミングで参加できます

11/9(水) 10時〜  第1部
 〃          13時〜  第2部

11/12(土) 10時〜 第1部
   〃   13時〜 第2部

他の日程も、リクエスト承ります
ご相談ください!

お問合せ、お申込みは
Facebookメッセンジャー
珠彩ーたまいろーへ直接メール
でお送りください。
 

珠彩ーたまいろー