STARSEED COLOR第4章
牧季さんがエジプト、クフ王のピラミッドの中で
描き下ろした図柄をリライト


クフ王のおしゃべりから始まり
色もあれもこれも重ねながら

私のいま在る姿を受け取っていた

神さまとのコミュニケーション
宇宙とのコミュニケーション
そこに区切りがあるわけではない

私のいまの役目は、
神さまたちとのコミュニケーション
神さまたちの想いを皆さんに伝える事を、極める❗️
たくさんの愛があることを❤️

でも、そんな私をスターシード宇宙連合が応援してくれる📣
なぜ、宇宙連合は私を応援してくれる??

それを皆さんにも見せる事が、大事‼️

スターシードで生きるのは、
宇宙に目を向ける!という意味ではなくて、
地球に生まれた意味を、
どう生きるかを行動していく事だから🌏
宇宙連合のみなさんは、
自分の役割をがんばろうとするのを応援するんだよ📣


どんなあなたも、宇宙が応援してくれる📣
そんな愛を受け取ろう‼️


じっくり1時間半はぬりぬりしてました。
濃い濃い情報なリライトでした🙏



宇宙や神さまたちの愛を応援を受け取る決心して、裏をリライトし始めて、まさかの号泣😭


まさかのネコ登場‼️
ダメだろうって思う私の頭と裏腹に、これを描く😭
ネコって、エジプトの神さまですね。
これもスターシード愛なんですよね❤️



こんな私と、一緒にリライトしませんか‼️


 

スターシードカラー持ってるけど、リライト最近してなかったなぁー

初めてで、やり方とかわからないなぁ

そんな方も、お気軽にどうぞ😊


自身の活性化、リフレッシュのためにも

スターシードカラーのリライトタイムを♫


オンライン(zoom)での開催です。

お手持ちのスターシードカラー(サンプルも可)と色鉛筆を準備して、ご参加できます♫

 

日時:zoomオンライン開催

❶5/20(木) 21時〜 一粒万倍日
❷5/26(水) 10時~ 満月
 テーマ『もっとハッピーを受け取るリライト』

 

参加費:2200円 税込(事前振込・ペイペイ支払)

全国一律

 

ご参加申込みの連絡くださり、

参加費ご入金が確認できた方に

参加のURLをお知らせいたします。

 

サンプルは、公式ホームページからダウンロードできます👇

STARSEED COLOR サンプルダウンロード | STARSEED OF LIFESTARSEED COLORは、従来のぬり絵の概念とは全く違い セルフエネルギーワークになります。・図柄STARSEED COLORは、牧季が自動書記で描いたものです。リンクstarseedoflife.com


お問合せ、お申込みは

Facebookメッセンジャー
珠彩ーたまいろーへ直接メール
でお送りください。
 


珠彩ーたまいろー