たまいぬとさとしゃぶ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとさとしゃぶ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

海鮮系かなww

 

クリームのピザが好きです(ノ´∀`*)

 

あんまりトマトソースが好きではないのでクリーム系を注文することが多いですww

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さとしゃぶに久しぶりに行きました(゚∀゚)ノ

 

プレミアムではないとお肉だけでは飽きてくる方が居てるので仕方ないwww

 

この日はほんまなんでか忙しくてwww

 

業務が正直みんな出来ない状況でしたヽ(;´Д`)ノ

 

犬もリーダー日www

 

誰もさぼってもないしみんなが頑張っていたのになんでだよwwってぐらい手をとめられてwww

 

連絡帳も15:00までは出来ると思っていたのにそこからイレギュラーがwwww

 

もうみなさん帰るギリギリになってしまってヽ(;´Д`)ノ

 

風呂專の人がとじるのと配るの手伝ってくれてほんまありがたい><

 

助けてくれたことを忘れないでもし、お風呂の業務が忙しくて大変な時出来ることを手伝えれたらいいなって思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング