たまいぬと秋ですな | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと秋ですな

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

間違えるよwww

 

時々遇うんだけどもドッチやったかしらwwwって思うのが顔に出てるからコッチやでって言ってくれます(ノ´∀`*)

 

でも、ほんまこの歳になってもソックリwwww

 

並んでたら全然違うんだけどもねwww

 

別々で見たら間違えちゃうwww

 

 

ところで・・・

 

 

 

秋の味覚のサンマさんw(゚∀゚)w

 

スダチと共に頂きました(ノ´∀`*)

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

(犬はキライだけどもww

 

やっぱ旬なものって嬉しいよね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

秋祭りでしたww

 

ソフトボールのグラウンドから近いので帰りに2人で行ってきた模様www

 

犬がちょっとグレ気味で居てたらいっぱい買ってきてくれた(ノ´∀`*)

 

美味しいwwww

 

屋台の味って最高ね^^って米だけ炊いて待っていましたww

 

(この女wwwww

 

 

 

 

 

モンハンの狩人めしwwww

 

こんなんあるんやwww

 

ファミレスのレジ横にあったので仔犬様欲しがったので購入www

 

グミでなんだか元気になる味でしたwww

 

 

 

 

 

そして、りくろーおじさんのチーズケーキ(ノ´∀`*)

 

頂きましたw(゚∀゚)w

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

ほんまホワホワして美味しいんだよね(ノ´∀`*)

 

これwww

 

犬大好きです(ノ´∀`*)

 

 

さてw(゚∀゚)w

 

今日の夕方から日曜まで犬おひとり様ww

 

なんでも、いきなり広島に米を取りに行くってwww

 

この間も行ってたのにまた行くんかいって一応怒りましたがほんま田舎好きね

 

まーその間のんびり出来るしいいかwwって思いながらも

 

(;゚д゚)ァ....広島まで行ったらすごい妖怪散歩できるかもとか考えましたが

 

ヒトトキの自由を取るwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

夕方仔犬様を耳鼻科に連れてってからの出発になると思うので2日間ぐらいかなwww

 

ダラダラしとこうと思いますwww

 

てへ(ノ´∀`*)

 

(魅惑のゲーム三昧だよねwwww

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング