CRF250L CRF250RALLY用 アルミリンクアームテスト品が完成しました


可能な限り計量化できるように肉を削ぎ落としました



ベアリング、シール込みで333g



純正が813gでしたのでかなり軽量化できますね



使用してるベアリングは全てNTN製


テスト品はシルバーアルマイト仕上げで作ってみました



こっちは純正



見た目の変化なしですね笑


製品版はシルバーとブラックにするかシルバーとレッドにするか悩んでます


どちらか2種類で販売予定です!


強度は大丈夫?とご指摘をいただいたので設計部門と再度打ち合わせしました


この形状になったのには色々と意味があるそうです


強度をさらに上げる為ハードアルマイト処理もあるそうで検討したのですがコストがね…


やってみたいお気持ちではある


それでも壊れるといけないのでしっかりと耐久試験やっていきます


今回は思考変えてオフロードコースメインで走られてる方にご協力お願いしました。


クロスカントリーレースで活躍されてる方なので耐久試験としてはもってこい


危険を伴う耐久試験ですがご協力いただきありがとうございます!


結果がどうなるか楽しみ


それではまた👍