■内部告発者:病院は「何千人もの」コロナ患者を殺した | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Whistleblower: Hospitals Killed ‘Many, Many Thousands’ of Covid Patients By Frank Bergman September 23, 2024 - 12:54 pmより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***
(記事翻訳にあたり、リンク先がある場合でも無表示です。必要な場合は原文記事をご参照下さい。)

https://slaynews.com/news/whistleblower-hospitals-killed-many-thousands-covid-patients/

スレイ・ニュース内部告発者:病院は「何千人もの」コロナ患者を殺した

By フランク・バーグマン 2024年9月23日 - 午後12時54分



ある医療関係者が内部告発を行い、パンデミック中に「何千人、何万人」というコビッド患者(新型コロナウイルス感染症患者、以下同)が、公式発表にあるようなウイルスによる死ではなく、病院によって殺されたと警告した。

内部告発者である呼吸療法士のマーク・ビショフスキー氏は、COVID-19患者が死亡したのは病院の*プロトコルによって殺されたためであると公言している。

クリーブランド・クリニックによれば、呼吸療法士は肺に影響を及ぼす疾患の診断、治療、管理を行なう。

ビショフスキーは、患者がコビッドによって死亡したのではないことを明らかにした。

しかし、COVID-19で入院した数千人の患者は人工呼吸器を付けられ、イベルメクチンやヒドロキシクロロキン、あるいはビタミンDによる治療を拒否され、死亡したとビショフスキー氏はCHD.TVに語った。

ビショフスキーは、病院によって殺されたにもかかわらず、単に "コビドによる死亡 "と記載された "何千、何万 "の人々を知っていることを明らかにした。

しかし、彼は世界中の病院が、膨大な数の不必要な死を引き起こしたのと同じ行為を行っていると警告している。

患者が人工呼吸器から酸素を得られるように挿管を行う臨床医たちである。

この処置は、チューブを患者の口や鼻から気道に挿入するものである。

ビショフスキーは新たなインタビューで、病院スタッフが多くのコビッド患者を早期に挿管することを選択し、その結果患者が死亡するのを目撃したと語った。

「早期挿管を急ぎ、イベルメクチンやヒドロキシクロロキン、あるいはビタミンDのような薬物による早期治療を行わなかったために、何千人もの患者が死亡しました。

「彼らはただ気管挿管してレムデシビルを投与したかっただけなのです」。

ビショフスキーによれば、患者は3リットルの酸素しか必要としないのに挿管されていた。

医療専門家は、25年間の診療生活でそのようなことは初めてだと言った。

「患者を酸素吸入から開放しても、大丈夫なほど酸素が少ないのです」。

「しかし、このような患者を気管挿管しようと急いだのです」。

ビショフスキーは "これは正しいことではない "と医師たちを説得しようとした。

「1999年にキャリアをスタートさせたとき、挿管のリスク、つまり人工呼吸器を使うことのリスクについて語る大規模なシンポジウムに参加しました。

「当時、挿管して人工呼吸器を装着した患者の死亡率が25%上昇することが報告されていました。

「今となっては、COVIDでは、人工呼吸器を装着した患者の80%から85%が死亡していたことがわかっています」。

人工呼吸器は "我々が持っている最も重要な救命手段のひとつです "とビショフスキーは言う。

しかし、一般的に細菌性肺炎を引き起こすため、「非常に危険」でもあると警告している。

医師たちはビショフスキーに、病院のプロトコルに従った「命令に従った」だけだと言った。

「特に説明はありませんでした」と彼は振り返った。

"彼らは主流メディアの論説を垂れ流していた"。

ビショフスキーは、コビド・ワクチンの接種が義務づけられたとき、仕事を辞めざるを得なかったと明かした。

彼はパンデミックの初期にヒドロキシクロロキンを投与するよう医師を説得しようとしたという。

パンデミックの最初の週、ビショフスキー氏の病院の医師たちはコビッド患者の治療にヒドロキシクロロキンを使うことに成功した。

「極めて良好な結果が得られました。

しかし、ドナルド・トランプ大統領がヒドロキシクロロキンの有用性を喧伝した後、ヒドロキシクロロキンがメディアによる中傷キャンペーンの標的になったことで、ヒドロキシクロロキンに関する感情は突然変化した。

その直後、『ランセット』誌にヒドロキシクロロキンに関する "絶対にインチキな "研究が発表された、とビショフスキーは言う。

「医師たちはそれを引き合いに出すでしょう。

ビショフスキーは病院での任期が終わる頃、医局長に言った:

「早期挿管というのは、まったくひどいものだった。

ビショフスキーは医局長にこう言った。

ビショフスキーの見解では、医療スタッフの多くは、政治的企業メディア主導のシナリオに "マインドコントロール "されていた。

ビショフスキーは、医療スタッフの多くは、政治的企業メディア主導のシナリオに "マインドコントロール "されていたと見ている。

「多くの医療従事者が悪い評判を受けていると思います」と彼は言う。

「私が一緒に働いていた看護師たちは、全員ではないにせよ、ほとんどが助けたいと思っていたし、できる限りのことをしていたと思う。

「しかし、マインド・コントロールのもとでは、彼らのほとんどはジャブに服従していた。

病院のプロトコルで最も悲しいことのひとつは、COVID-19患者がいかに家族から隔離されているかということだった。

「この患者たちは何よりも家族に会いたかったのです。

「おそらく2、3週間入院していたのでしょう。

「彼らは恐れている。病気なんだ。彼らはただ、愛する誰かに会いたいだけなのだ。

しばらくの間、病院はコビド患者が "コンフォート・ケア "を受けることに同意した場合に限り、家族の面会を許可していた。

「一旦コンフォートケアを受けると、救命措置は徐々に中止され、患者は数分から数時間で死亡します。

「この患者たちは、これに服従していたのです。

「私が知る限り、これらの患者の多くは生き延びることができただろうが、彼らは家族に会いたがっていたので、安楽死させられることを受け入れたのだ。

他のケースでは、コビド患者は家族が枕元にいない状態で孤独死した。

「私は多くの患者が息を引き取るとき、その手を握っていました。

見てください:

https://rumble.com/embed/v5ctv5x/?pub=4
健康と環境への攻撃

ビショフスキーのコメントは、他の病院内部告発者の発言と一致している。

スレイ・ニュースが以前報じたように、4月にも医療業界の内部告発者が爆発的な疑惑を名乗り出た。

この病院の内部告発者であるゾウ・スミスは、コビッドmRNA注射が、注射を受けた人々を「恐ろしいほど」「あっという間に」死に至らしめる原因になっていると警告した。

病院の医療コーダーであるスミスは、注射による副作用の深刻さのために、医師が患者を安楽死させていることを明らかにした。

彼女は、コビド注射によって引き起こされた健康問題は非常に「恐ろしい」ものであり、コビド・ワクチンを接種された患者は医師によって「一種の安楽死」させられなければならなかったと語った。

さらに、他の内部告発者たちは、スレイ・ニュースが報じたように、病院がウイルスの死亡率を高く保つために意図的に患者を殺し、その死をコビッドのせいにしたと主張している。

何人かの内部告発者は、公式の調査中に爆発的な証言を行い、パンデミック中に病院が患者を安楽死させ、その死をコビッドのせいにしていたことを明らかにした。

患者の死亡が "COVID-19 "と記載される前に、致死性の薬剤が投与されていたと報告されている。

この爆弾証言は、今年初めの数ヶ月に及ぶスコットランドのCOVID-19調査においてなされた。

さらに最近では、コビッド・パンデミックの期間中とその後に記録されたほとんどの死亡は、mRNA「ワクチン」、病院のプロトコル、戸締まりによって引き起こされたものであり、ウイルスそのものによるものではないことが、大規模な調査によって先週確認された。

もっと読む - 衝撃的研究:コロナ「ワクチン」が全死亡者の74%を引き起こした


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 


貼り付け終わり、



プロトコル【通信規約 / 通信プロトコル / ネットワークプロトコル】とは、手順、手続き、外交儀礼、議定書、協定などの意味を持つ英単語。IT分野では、複数の主体が滞りなく信号やデータ、情報を相互に伝送できるように定められた約束事や手順である「通信プロトコル」を指すことが多い。
https://e-words.jp/w/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%AB.html


■トップ医師 「人工呼吸器を使って何百万人ものCOVID患者を故意に殺せと言われた」
The People's Voice:Top Doctor: “We Were Told To Deliberately Kill Millions of COVID Patients Using Ventilators” Fact checked by The People's Voice Community September 21, 2024 Sean Adl-Tabatabai
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-31274.html