■トップ医師 「人工呼吸器を使って何百万人ものCOVID患者を故意に殺せと言われた」 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:Top Doctor: “We Were Told To Deliberately Kill Millions of COVID Patients Using Ventilators” Fact checked by The People's Voice Community September 21, 2024 Sean Adl-Tabatabaiより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***
(記事翻訳にあたり、リンク先がある場合でも無表示です。必要な場合は原文記事をご参照下さい。)

https://thepeoplesvoice.tv/top-doctor-we-were-told-to-deliberately-kill-millions-of-covid-patients-using-ventilators/

ピープルズ・ボイス:トップ医師 「人工呼吸器を使って何百万人ものCOVID患者を故意に殺せと言われた」

The People's Voice Communityによるファクトチェック

2024年9月21日 ショーン・アドル=タバタバイ

Top doc blows whistle on Government plan to kill millions of COVID patients using ventillators.

トップドクターのマーク・ビショフスキーは言う。COVID-19(新型コロナウイルス感染症、以下同)のために入院した何百万人もの患者は、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンDなどの救命薬を拒否されたまま、人工呼吸器につながれ、政府の命令で故意に殺された。

ビショフスキー氏は世界的に有名な呼吸療法士で、肺に影響を及ぼす疾患の治療と管理を行っている。

Defender紙が報じている:グッドモーニングCHD』の最近のエピソードで、ビショフスキー氏は、病院スタッフが多くのCOVID-19患者を早々に挿管するのを目撃したと語った。

彼は言った:

「早期挿管を急ぎ、イベルメクチンやヒドロキシクロロキン、あるいはビタミンDのような薬による早期治療を行わなかったために、何千人もの患者が死亡した。

ビショフスキー氏によれば、「3リットルもの酸素が必要な患者が挿管されていた」。

「酸素吸入を中止すれば、その患者は回復するはずです。」「しかし、このような患者を挿管しようと急いだのです」

挿管は最後の手段であるべきだ

ビショフスキー氏は "これは正しい行為ではない "と医師たちを説得しようとした。彼はこう説明した:

「1999年にキャリアをスタートさせたとき、挿管のリスク、つまり人工呼吸器を使うことのリスクについて語る大規模なシンポジウムに参加しました。

「当時は、挿管して人工呼吸器を装着した患者の死亡率が25%上昇することが報告されていました。今となっては、COVIDでは人工呼吸器を装着した患者の80%から85%が死亡していたことがわかっています」。

人工呼吸器は "我々が持っている最も重要な救命手段のひとつ "であるが、一般的に細菌性肺炎を引き起こすため、"極めて危険 "でもある、とビショフスキー氏は言う。

医師たちはビショフスキー氏に、単に病院の規則だと言った。「......彼らは主流メディアの論説を垂れ流していた。......彼らは主流メディアの話術を吹き込んでいました」。

ビショフスキー氏は、COVID-19ワクチンの接種が義務づけられたときに辞職することになったが、初期にはヒドロキシクロロキンを投与するよう医師を説得しようとしたという。

パンデミックの最初の週、ビショフスキー氏の病院の医師たちはヒドロキシクロロキンを使用した。「極めて良好な結果が得られました。しかし、その後『ランセット』誌にヒドロキシクロロキンに関する "絶対にインチキな "研究が発表された。「医師たちはそれを引き合いに出すのです」。

ビショフスキー氏はその病院での任期が終わる頃、医局長にこう言った。医局長はひどいと認めながらも、"我々は最善を尽くしていた "と言った。

ビショフスキー氏の見解では、医療スタッフの多くは "マインドコントロール "されており、自分たちがしている害を十分に自覚していなかった。

「医療従事者の多くは、悪い評判を受けていると思います。「私が一緒に働いていた看護師たちは、全員ではないにせよ、ほとんどが助けたいと思っていたし、できる限りのことをしていたと思う。

「しかし、マインド・コントロールのもとでは、彼らのほとんどは注射に服従していた。

多くの患者が息を引き取るとき、私はその手を握った。

この病院のプロトコルで最も悲しかったのは、COVID-19患者が家族から隔離されていたことである。

「患者たちは何よりも家族に会いたがっていました。「おそらく2週間か3週間そこにいたのでしょう。恐れているんです。病気なんだ。ただ、愛する誰かに会いたいだけなのです」。

しばらくの間、病院はCOVID-19患者が "コンフォート・ケア "を受けることに同意した場合に限り、家族の面会を許可していた。

「一旦コンフォートケアを受けると、救命措置は徐々に中止され、患者は数分から数時間で死亡する。

他のケースでは、COVID-19の患者は家族が枕元にいないまま孤独死した。

「家族が立ち会うことができなかったので、多くの患者が息を引き取るとき、私はその手を握っていました」とビショフスキー医師は語った。


こちらをご覧ください:

https://rumble.com/embed/v5depz9/?pub=4
トランプを殺すディープ・ステートの陰謀は、あなたが考えている以上に不吉だ|ポール・ストーンに聞く」

 
Sean Adl-Tabatabai
About Sean Adl-Tabatabai 18200 Articles
Having cut his teeth in the mainstream media, including stints at the BBC, Sean witnessed the corruption within the system and developed a burning desire to expose the secrets that protect the elite and allow them to continue waging war on humanity. Disturbed by the agenda of the elites and dissatisfied with the alternative media, Sean decided it was time to shake things up. Knight of Joseon (https://joseon.com)
 

貼り付け終わり、