■5月は世界的首脳の暗殺特売月間 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

5月は世界的首脳の暗殺特売月間<newsNueq-4594-F>2024/June/01 10:23より転載します。
 
貼り付け開始、
   
みなさん、これらの暗殺( &未遂 )事件はご存知でしょうか?


 ・ 5月 7日 … サウジ・ムハンマド王太子の車列に爆破暗殺未遂。
         警護数名が死亡。

 ・ 5月14日 … トルコ:エルドアン暗殺 & クーデター未遂

 ・ 5月15日 … スロバキア首相ロベルト・フィツォ、銃撃暗殺未遂( 重体 )。

 ・ 5月16日 … セルビア大統領ブチッチに暗殺脅迫( 送り主逮捕 )。

 ・ 5月19日 … イラン大統領ライシ & 外相のヘリ墜落死。

 ・ 5月19日 … サルマン国王、4週間で2度目の入院。


安倍首相暗殺に匹敵する暗殺( & 未遂 )事件がこの5月の2週間で連続しています。

 ※ 安倍首相暗殺現場の西大寺駅前から、奈良市民病院まで、
   救急車をブッ飛ばせば、15分前後で到着する。
   これはジモティなら誰もが知る事実。
   にも関わらず、駅前からどこだか知らないヘリポートまで
   瀕死の安倍首相を救急車で運び、その後40分をかけて
   ヘリで奈良市民病院に運び込んでいる。
   15分で到着するのだからヘリなど不要!
   増田俊男曰く「 不思議なことにはウラがある 」

   つまり、安倍首相は、背後の2つのビル屋上から狙撃され、
   最初に抱き起こしたSP( カバンで統一教会信者の銃弾を防ぐ
  「 フリ 」をしていた「 役者 」)に3発目をブチ込まれた。
   ※ 周辺の人物たちが誰一人として、すぐに救護に向かわなかったのって、
    これって、フツウ~~~~?
    これにも初見で超~~~違和感があった。
    なんで、遠くにいたカバンSPが最初に抱き起こすんだ???
   が、
   まだ息があったので、現場担当は現場責任者( 奈良県警本部長
   or SPトップ? )にお伺いをたてて( 本部長 / SPキャップから
   警察庁長官 ~ 氣死堕 ~エマニュエル糞大使へのお伺いと、
   そのリターンを待つ間に40分 )、ヘリの中でトドメを刺したのだろう。
   どこだか知らんが、西大寺周辺( 多分、すぐそばのだだっ広い野原の平城京? )から
   奈良市民病院までならヘリで5分もかからん!
   ※ 西大寺駅前から平城京までブッ飛ばせば、5分前後。
    ヘリを5分待って、奈良市民病院まで5分。
    合計最短で15分。
    しかしパトカーをカッ飛ばせば、現場から病院まで10分で到着できる!
    世界的に偉大な首相が瀕死なのだ。
    救急車など待ってんのって、SPならド阿呆だろ?
    SPなら覆面パトではなく、ド派手に目立つパンダカーを略奪して
    カッ飛ばすのが「 筋 」!
    僕なら一般道を、100~120km/hでカッ飛ばすな。
    途中の渋滞箇所はスピーカーで怒鳴りまくる!
    「 ドケ、ドケ、ドケッ!!! 」と、けたたましいサイレンと共に♪
    ウザい車には銃撃したり、体当たりで路肩に潰す。
    当然だろ?
    パンダカーはボコボコになるし、多くの車が被害を受けるだろうが、
    nなもん、氣死堕の糞にツケ回せば良いだけのこと♪
    そうすれば、10分で到着できる。
   これって、笹井さん暗殺( STAP細胞抹殺事件 )の手口と全く同じ!

   nueq lab
   STAP事件と旧石器捏造事件の類似性
   ----------------------------------------
   https://nueq.exblog.jp/23246989/
   2014年 08月 26日
   ※ ここに現場地図と時間経過の詳細を掲載してある。
     直接は関わってないが、iPSの山中は共犯である。
     実行犯は、CIA傘下の公安かVIVANTだろう。

   nueq lab
   理研:笹井氏は「 自殺 」???
   ----------------------------------------
   https://nueq.exblog.jp/23100596/
   2014年 08月 06日


   クロフツ『 樽 』1920
   松本清張『 点と線 』1958

   ※『 点と線 』は『 樽 』を100倍薄めたパクリの
     初心者向け時間トリック密室殺人推理小説。
    『 樽 』は中3の時に読んだが、超緻密なクロフツのストーリーに
     ミスが一ヶ所だけあることに気づいた。エッヘン!
    ( 『 点と線 』を読んだのは中1くらいかな? )
     こんなに完璧な推理小説は他にない。
     欧州では『 黄色い部屋の謎 』がNo.1とされるが、
     僕は『 樽 』の方が遥かに上回っていると思う。
     因みに、『 黄色い部屋の謎 』は、『 オペラ座の怪人:ファントム 』の
     作者:ガストン・ルルーの作( 1909 )。
      2004年のハリウッド映画は、あまりにもヒドい!!!!
      原作を台無しにしてるし、主旨が完璧に歪められている!
      が、、、当時、大ヒットした。
      こんな超~~~駄作に感動してる阿呆ドモ! 反省するがよい!
      1989年版の映画は、原作にある意味で一番近いのではないだろうか?
      主人公はエルトン・ジョンを彷彿とさせる人物で、
      メフィストフェレスと契約を交わしたことを暗喩している。
      これが、音楽業界、芸術・ダンス・映画役者・ファッションモデル業界の現実だ。
      ややこれらのギョーーーカイにいたので、内状はよく知っている( 特にパリコレ )。
    『 黄色い部屋の謎 』は、僕にはNo.2。
     3番はミルン『 赤い館の秘密 』1921。
     これらを読むことで「 推理力 」は格段に磨かれる♪
     本来的には、中高生時代に読むべきだが、80代でも遅くはない!
     シナプス結線を新設すれば良いだけのこと!

     ※ 推奨の本はすべて20世紀初頭のものばかりだが、
      実は人類の知能は19世紀終盤 ~ 1920年代に
      ピークに達し、以降は凋落の一途をたどっている。
      これについて、2年ほど前から書きたくてしゃ~~ないのだが、
      マジに書くと本一冊分になるので、なかなか書けないでいる。
                                  (^o^)ゞ

     冒頭で「 時間トリック密室殺人推理小説 」と書いたが、
     笹井さん・安倍さん暗殺の「 時間トリック 」は、
    『 樽 』『 点と線 』と比べると、あまりにも稚拙! 幼稚!!!!!!
     んなもん、すぐに気付けよッ!
                   皆の衆!
                    ↑
              懐かしき、飯山一郎の口癖♪

              あのおっさん、結局、な~~~んにも
              解ってなかったんだな。
              と、志布志にお礼で訪問した際、理解した。


と、云うことで、本題。
   
  
 ・ 5月 7日 … サウジ・ムハンマド王太子の車列に爆破暗殺未遂。
         警護数名が死亡。

 ・ 5月14日 … トルコ:エルドアン暗殺 & クーデター未遂

 ・ 5月15日 … スロバキア首相ロベルト・フィツォ、銃撃暗殺未遂( 重体 )。

 ・ 5月16日 … セルビア大統領ブチッチに暗殺脅迫( 送り主逮捕 )。

 ・ 5月19日 … イラン大統領ライシ & 外相のヘリ墜落死。

 ・ 5月19日 … サルマン国王、4週間で2度目の入院。


全員、反アメリカ( 少なくともアメリカ嫌い )の人物ばかり。


サルマン国王は、おそらく毒を盛られたのでしょう。

ライシ大統領のヘリ墜落については、

  < newsNueq-4571:イラン大統領ヘリはイスラエルが殺った? > 2024/05/20
  < newsNueq-4579:イラン大統領ヘリ墜落を早々に「 事故 」と処理した
          イラン政府の「 手際のよさ 」 > 2024/05/29

のコメントに記したように、

  < newsNueq-4192:陸自ヘリ墜落は。。。。。 > 2023/04/08
   坂本師団長による第一列島線空察時の墜落。
   おそらく、アメ公にとって目障りな師団長を始末するため
   指向性電磁波兵器で、ヘリの電気系統を無効化したものと思われる。

同様、ライシ大統領のヘリも同様の攻撃をアメ公、
或いはユダ公( イスラエル )から浴びせられたものと思われる。

飛行ルートは割れているので、山中に3~5班の部隊を配置しておけば、
多少本来のコースからずれても対処できる。


上記の被害国名を挙げるなら、

 ・ サウジ
 ・ トルコ
 ・ スロバキア
 ・ セルビア
 ・ イラン

と、中近東域で反DSの国々はほぼ網羅されている。
ここに欠落しているのは、

 ・ ハンガリー:オルバン首相
 ・ シリア:アサド息子大統領

くらいなもんだろう。

アサドには手出しできない。
オルバンは報道されてないだけで、実際には暗殺 / クーデターの
動きがあったものの、事前に排除したとも考えられる。

リストの中で今最も目障りなのが、

  ライシ、エルドアン、オルバン

であろうかと。



このエッセイ、もう随分前に書き始めたもの( 多分6月の始め頃 )で、
うっかり下記のサイト情報を魚拓してなかった。
多分、海外サイトの内容を翻訳したものかと。
と、云うことで出典が不明。
             (^o^)ゞ

 ----------------------------------------------------------------

 トルコ大統領は、国内の不安定さと
 ロシアと西側諸国との外交政策の綱渡りという
 困難な時期に直面している。

 5月15日、レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は国会議員に対し、
 同国で新たに発生したクーデター未遂事件について声明を発表した。
 大統領は、共謀容疑者は米国在住の説教師
 フェトフッラー・ギュレンの支持者であると述べた。

 トルコのメディアの報道によると、
 前日、警察はアンカラの治安局と高官の自宅を捜索した。
 捜索の結果、警察官のグループが「 犯罪共謀 」の疑いで拘留された。
 その後、アンカラ検察庁は、組織犯罪グループのリーダーである
 アイハン・ボラ・カプランとのつながりについて、
 首都の警察署の警察官3人に対する捜査を開始すると発表した。

 同日、アリ・イェルリカヤ内務大臣はXに、
 国内62県で大規模な警察作戦が実施され、
 ギュレン師と関係があるとみられる544人が拘束されたと投稿した。
 翌日、イェルリカヤ内務大臣はソーシャルメディアで、
 トルコの法執行機関は政府機関内のすべての共謀者を特定し、
 責任を問うだろうと警告した。

 5月14日、議会連合におけるエルドアン大統領の同盟者である
 国民運動党( MHP )の党首デヴレト・バフチェリ氏が、
 クーデター未遂の可能性について議会に最初に報告した。
 同氏は、一部の法執行官が2016年の失敗した
 軍事クーデターの事件を繰り返そうとしていると述べ、
 対応を単に「 数人の警察官 」を解雇することに限定しないよう求めた。

 ※ 2016年のクーデターでは、エルドアンは暗殺間一髪の処で
   リゾート先から退避し、クーデターを失敗に終わらせた。
   エルドアンにクーデターと暗殺が迫ってることを知らせたのはプーチン。
   プーチンは命の恩人。
   このクーデター未遂で、232人が死亡、1541人が負傷。
   この鎮圧で、教育関係者:1万5千人、大学教授:1600人、
   内務省:9000人、財務省:1500人、首相府300人、
   軍人6000人以上、警察官9000人、裁判官3000人を解雇、
   合計4万5千人を粛清し、337人が終身刑に。
    これだけの人数の人物たちが、自分は「 売国奴の手羽先 」と
    認識することなく洗脳されてしまうんだ。。。。。。
    自分の頭で考えることの出来ないアホの、なんと哀れなことか。。。。
   そして、ギュレン師を指名手配とした。
   ----------------------------------------------------
   BBC
   トルコ・クーデター未遂 粛清は4万5000人規模に
   https://www.bbc.com/japanese/36842406
   2016年7月20日
         他より。
  
 ----------------------------------------------------------------


ギュレン師に関しては、あとで実に面白い内容をお届けする。
一般のネット情報では一切出てこない情報。
この「 諜報系軍事・金融マフィア 」のウラのお仕事、
特にこうした最重要人物の本当の顔が見えないと、世界の動きは把握できない。
ギュレン師は、一般報道からでは想像もできない世界的な大立者である。
 日本もテロのターゲットにされている。
 ニコ動へのクラッキングは、そのちょっとしたご挨拶なのかも。
乞う、ご期待!
       (^o^)/

また、なぜ、これらの重要人物が狙われたかの、
狙った側の動機 = これが実にシリアス! とその効果についてもお届けする。




                         nueq

貼り付け終わり、nueq さん解説。