すごーい雪が降ってるね( ^ω^ )!
みるみる積もってびっくり(/_;)/
 
 
今日は祝日だから
暖かくしてゆっくりしてくださいね(´v`)
 
 
お!今日は成人の日ですね(*^^*)
 
新成人の方おめでとうございます★
 
 
わたしのお兄ちゃんも新成人!
スーツ来て成人式に出かけて行きました(^O^)
 
 
れにちゃんも来年で成人だもんね~
 
みんなもうそんな年か…笑
 
 
私も成人式はそんなに遠くないもんね( ´_ゝ`)
 
 
とりあえず新成人のみなさん
本当におめでとうございます!
 
 
 
話し変わりまして…
 
この前朝早く木更津にて
「あそびーくる」
(ネコ・パブリッシング発行)
の撮影をしてきました( ^ω^ )
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-IMG_20130114_153029.jpg
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-IMG_20130114_152856.jpg
 
私たちといつも一緒の
車(グランビア)との撮影…
 
 
おかしくない(^O^)笑?
 
 
2月28日発売予定なので
楽しみにしてて下さ~い!
 
 
 
しおりんももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-image.gif