毎日毎日、暑いですね(^^;)
ある日ももクロちゃんは、ひらめきました…!
 
 
この暑さなら…目玉焼きが焼ける!
 
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-IMG_6636.jpg
 
やってみましたチョキ
 
…焼けませんでした(´;ω;`)
 
 
炎の威力をなめてはいけませんね。はい。
 
 
 
ももクロの挑戦はまだまだ続くでしょう…!
 
 
今日は、【おかずのクッキング】が
放送されましたが、みなさん見てくれましたか^^?
 
 
料理番組なんて、食いしん坊の私には
たまらなかったです…(  ^∀^)
 
 
すごく美味しいハンバーガーを作ったの!
作り方覚えたから、今度家で作ってみます><!
 
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-KIMG0073-1.jpg
 
 
★しおったー★
 
 
西武ドームまで、あと2日…!
 
うわぁぁあっという間だぁ(゜o゜)!
 
 
なんか聞いた話、こっそり教えると
西武ドームの会場には、37000人
 
ライブビューイングでは、10000人の
 
モノノフさんが見てくださるそうです(*゜Q゜*)!
 
 
想像できない人数…!
 
 
こりゃすごい夏のバカ騒ぎになりそうですね…ドキドキ
 
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-DCIM9612.JPG
 
ヤンジャン発売中★
みんな見てね\(^^)/!
 
 
しおりんももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-o0020002011697046140.gif