アルガンオイルとセルフ小顔セミナー | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

日中管理学院様からご依頼頂き、在日中国人の方向けに

【1日5分で出来る!セルフ小顔セミナー】を開催させて頂きました!

{2FC0ED90-C5DF-4FE5-8006-06E644D9BA17:01}
この美顔セミナーはアルガンオイルのメーカーSUNRICH様と共同開催。

初めは販売会社のgoodfriends 岡崎様からSUNRICHアルガンオイルの
魅力についてお話しがありました。


{7EA36323-0C10-44CE-BBA7-BAA48EC32BF6:01}




{17D5D334-1045-4D4D-966A-9728F19C46C4:01}

最近私も偶然ですがアルガンオイルの商品との出会いが多く、
今までオイル美容ってなんだか良いイメージを持てなかったのですが
今はガラリと考え方が変わりました。

アルガンオイルはヘアケア商品が先行していましたので、髪用のイメージが
強い方もいらっしゃると思いますが、顔・身体と使える万能オイルです。

製品によっては加工・生成されているので、万能に使用できる物ばかりではないのですが
本来の効果効能としてはお役立ちアイテム的にも使用できる物です。

食用オイルの同じように、製品選びはとても大切ひらめき電球

オイルですが、本来は僅かにしか表面には残らず、べとつきもありません。

本物を使用出来れば、良さも十分に感じられるはずです。

こちらのSUNRICHアルガンオイルは日本で唯一のモロッコ直輸入品だそうです。

唯一!という所にはいろんな驚きが含まれますが、真面目に本物を
追及されているスタイルはとっても共感しました。


{45EB0307-3112-477C-8A77-D40251C1C586:01}

そして私の出番?

ですが…肝心な小顔セミナーの写真がないガックリガックリガックリガックリ


男性陣皆さん予想外にも真剣に小顔セミナーをご受講いただけた様子にひひ

それはそれで良かったです音譜

熱心にご受講いただき、皆さん左右差を確認し合って笑顔笑顔ニコニコ

セルフ美顔セミナーはこの笑顔の為にやっていますひらめき電球

今回は在日中国人の方々への発信、アルガンオイルメーカー様とのコラボセミナーと新しい展開の素敵なご縁に恵まれました。

初めての事に前日までイメトレがんばりましたにひひ

新しい取り組みが増え、プレッシャーの7月でしたが無事完了。

新しい事はプレッシャーもあるけど、ワクワクして大好きです音譜