ゴールデンウイークでまた親離れ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

ゴールデンウィーク、みなさんは何してました?

私は自宅を久しぶりに大掃除して、スッキリ爽快ビックリマーク
その後は主人の実家に帰省しました車

このところ、どんどん逞しくなる王子ですが
今回の帰省でも更なる成長を見せてくれましたひらめき電球

まずは、ずっと課題だった補助輪を取る事に挑戦。

これはあっという間に出来ましたグッド!
練習時間は5分位です。笑えるww
{AD2E14C5-7E4D-4B9D-88BA-43FE606D1643:01}

たーだ、走り出しが出来ないので、公道はまだ走らせられないです汗

根性が足りないので、走り出しの練習はすぐに挫ける・・・。
まぁ、すぐに出来るようになりますねニコニコ

寒かった昨日は義兄家族も一緒に凍えながら公園遊び寒

親達は早々に退散したかったのに、子供は風の子・・・
散々公園内で遊んだあとに、池に浮かぶこんな物体でギャーギャー言っておりましたにひひ
{3D1B95F7-C0D5-45F9-BBCE-10FAE6DECE35:01}


この中は暖かいそうです音譜


それにしても、お友達や姪っ子ちゃん達がいると全くと言っていいほど

私のもとには寄って来ませんしょぼん


以前なら、ちょこちょこ様子を見に戻って来たのになー叫び


かれこれ、もうこんな記事を何回か書いています。


普段の生活ではまだまだ赤ちゃんぽい所もありますが

あと10回くらい書いたら、きっと親子関係の第一ステージをクリアし

新しい関係へと変わっているんでしょうね。


やらなければいけない事が増えるにつれて、一歩下がって見守る気持ちも

必要なのかな?と学んでいる母心ですニコニコ


さて、猛烈忙しい今月!

体調管理にも気を付けながら(王子の体調も)、がんばろう!