お楽しみのクリパへ@外苑前 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

24日は楽しみにしていたXmasパーチーへサンタさん


到着したのは外苑前にあるパサージュ青山音譜

雰囲気がヨーロッパの路地のような素敵な一画です。

ここのところベーとした写真しかないんですけど・・・ベーッ


今回お招きいただいたのは、ダブルCちゃん知ちん梅mayuさん 音譜

ハロウィンも楽しい企画をして下さった方達です音譜


先日はダブルCちゃんと知ちん姉妹とランチしたりしてドキドキ

広がる友情の輪に輪嬉しい気持ちがニョキニョキ~にひひ



到着して早速高速で遊ぶ王子汗

写真が全部ブレブレですよーガーン




子供の為に楽しい企画が盛りだくさんひらめき電球

パパサンタさん達がプレゼントを配ってくれています音譜



おでこちゃんと夢のツーショットニコニコ

たまにしか会えないけど会うと嬉しいおでこママ親子ですラブラブ



色々と用意してくれているのに、ここでもDVDに釘付け目

親としてはもっとお友達と遊んで欲しいのになーしょぼん



最後にビッグイベントでリボンプルズ音譜アップ


なんですが・・・ここでちょっと事件がおきましてガーン

この顔見れば怪しい事になってるのわかりますね汗


大混雑の中、子供ばっかりのこの状態ですからなんかあります汗


ただ、我が子可愛さで王子を褒めてあげたいひらめき電球

痛いし悔しいし悲しい気持ちになってしまった王子ですが

ぐっとこらえて、ママの元へ合格

やり返さなかった息子に複雑な胸中ながらも安心したママでした。



この後、久しぶりに泣きに泣いてガーン

せっかく会えたママ達とあんまり話せなかったのがちょっと残念でしたあせる


キャリーちゃん、おでこママ、かおるさん!また集まりましょ~音譜


主催の3家族の皆様、いつも本当にありがとうドキドキ

次回も楽しみにしていますキスマーク