【満席!】縄文の女神とつながる、宇宙の女神とつながる~Amarana リトリート in 珠帆邸 | 人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず!「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログ。

人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず!「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログ。

自分を殺して周りに合わせて生きることが「おとな」「空気をちゃんと読んでる」「社会人として当然」と思われがち。
しかし、本当にそうでしょうか。人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず。「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログです。


テーマ:

満員御礼です!ありがとうございます!

参加者のみなさん、当日は楽しみましょう!

 

 

【めっちゃワクワクしているのです】

 

【破格値!この機会をお見逃しなく】


私にとって、大きな飛躍のきっかけになるに違いない、と確信しているイベント。


11/2~4、金土日の二泊三日、


世界を飛び回る瞑想家にしてチャネラー、ヒーラーの

 

白鳥 鈴佳 (Reika Shiratori)さんをお招きして我が家で行われるリトリート合宿!
 
Amaranaという宇宙ネーム(?)を持つ白鳥さんは、私の憧れの人。
 
私もこれくらい世界を飛び回りたい。


それも、仕事として飛び回りたい。

 

 

 

 

今まで、ずっとフェイスブックでつながってきてましたが、

 

お会いする機会にも恵まれず、

 

たまにイイネやコメントを付け合う程度だった白鳥 鈴佳 (Reika Shiratori)さんから、

 

突然

 

「10月末に札幌に行く用事があるのですが会えますか」というメッセージをいただいたのが

 

つい先週。


 
あれよあれよという間に我が家リトリート合宿が決まりました。


 
今、ものすごく大きな変わり目だと感じてます。


私自身に大きな変化が訪れていますし、周囲の人達にも。


日本全体、いや地球全体をシフトアップの波が訪れてますよね。

 


そんなタイミングで、

 

手の届かない存在と遠くから憧れていた方とつながれて、

 

小気味いいスピード感でイベントが決まるのが明確な前兆としか思えません。
 


このチャンスをつかんだら、どんな自分になってしまうのだろう?


どんな未来を生きることになってしまうのだろう?


ドキドキとワクワクとハラハラに襲われている私です。


 


私と一緒にこのチャンスをつかんでシフトアップしてくれる仲間募集!!


わずか定員6名です。


早いものがち。

 


 
高額な価格帯でお仕事されているAmaranaさんとしては

 

破格の安価になっております。


こちらに掲載されている他の企画と比較してみてくださいな。


https://mainao8888.wixsite.com/amarana


半額近いですよね(^^)

 

 

ホテルじゃなく、我が家を使うからこそのこのお値段。


お得です。


この機会にぜひ。

 

 


↓↓↓以下↓↓↓、amaranaさんより皆さんへご挨拶です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



札幌にお勉強をしに行く予定になり、

 

ポリアモリーを体現してくださっている珠ちゃんに

 

是非、逢いたいなぁと連絡を入れました。


Facebookお友達でしたが、リアルにはまだ…



しかし、宇宙はとっても急いでいるようです。

珠ちゃんからの素敵な提案で

 

珠ちゃんちで合宿リトリートを行う流れとなりました。

必要な人にしか出逢わない、そんな時代となっております。

どうぞ、北海道のみなさん、生Amaranaに愛にいらしてくださいませ!


10月に岩手の早池峰を旅してくるAmaranaは、

 

その流れで北海道の縄文の女神とも繋がり、

 

さらに宇宙の女神とも繋がってゆこうと思いました。


北の大地から直接繋がる母なる地球の太古の記憶…

それらはきっと私たちの無意識の層にスイッチを持つ、

 

これからの時代に必要なエッセンス。


さらなる時に向けて、

 

メガグラウンディングが必要となってくる私たちは、

 

過去の叡智を自分の肉体にしっかりと根づかせ、目覚めさせ、

宇宙の女神の祝福を受け取りましょう!!!



参加される方々のエネルギーによりワークや、

 

その時々に降りてくる光の瞑想にて、最高善のことが成されるでしょう。


北海道の地を光で包み、愛を充満させてゆきましょう!



時空を超えて、癒されるもの、昇華されるもの、新しく芽吹くもの…

何が起こるかは集まる魂たちだけが決めて来ているミッションです。

新しい時代に生きるパイオニア的精神の発動も高らかに宣言しましょう!!

ハートで感じて、直感に従って参加してくださいね!


魂の再会を楽しみにしております。


 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Amarana リトリート in 珠帆邸 

 

~北海道・縄文の女神とつながる、宇宙の女神とつながる~】


■日時

2018.11.2~4(金~日)

11/2午後2時開始
11/4午後3時解散


■料金

33,300円(税込)

支払方法:銀行振込またはクレジットカード
※すべてのクレジット決済に3.6%の手数料が加算されます。

■お申込みフォーム

http://urx.red/MrXQ


※当イベントの目指す方向性に合わせて、お席の確保はこちらで入金の確認ができた時点とし、かつ、その後のキャンセル・返金はできないこととしました。直感でピンときて、かつ、覚悟の決まった方のみお申込みください!



■場所

北海道余市郡赤井川村 あさひ丘工房

(珠帆美汐の自宅です。詳細はお申し込みの方に別途連絡します。) 

IMG_20181010_033926243.jpg

■アクセス方法

◎自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり!

◎最寄りの空港は新千歳空港となります。

◎公共交通機関ご利用の方は、以下の便に合わせてJR函館本線・余市駅まで送迎いたします。



[行き]

2018/11/02(金)
札幌⇒余市
11:43⇒12:59
------------------------------
【所要時間】1時間16分
【運賃】きっぷ:1,070円
【乗換】1回
------------------------------
▽11:43発【札幌】
エアポート111号 2番ホーム 小樽行
▼12:15着【小樽】

▽12:35発【小樽】
JR函館本線 倶知安行 (当駅始発)
▼12:59着【余市】※余市駅でこの時間に待ち合わせ。


【乗換NAVITIME】
http://navi.tm/u9q17ziu/


[帰り]

2018/11/04(日)
余市⇒札幌
16:03⇒17:02
------------------------------
【所要時間】59分
【運賃】きっぷ:1,070円
【乗換】1回
------------------------------
▽16:03発【余市】※余市駅にこの時間に向けて送迎
JR函館本線 小樽行
▼16:26着【小樽】

▽16:30発【小樽】
エアポート170号 新千歳空港行 (当駅始発)
▼17:02着【札幌】

【乗換NAVITIME】
http://navi.tm/uxq17t85/


※交通機関については NAVITIME JAPAN で調べたものを掲載しております。

直前の時刻表変更などもあるかもしれませんので、各自、事前の確認をお願いいたします。
 
 
■定員
 
6名

 

 

 

【内容について】


どのようなことをやるのですか?とのご質問をいただきました。


Amaranaさんに尋ねてみたところ、


「毎回、集まってきた参加者さんのエネルギーに合わせるので


事前にはわかりません」というお返事(^^)

 


「本人がコミットしたことが起こりますので、ご本人次第ですよ」とのこと。

 

「毎回必ず瞑想は何回も行います」とも。

 

 

それだとあまりにわかりにくいので、


今までの参加者さんからの感想がまとめられているURLを教えていただきました。

 

こちら↓
https://ameblo.jp/heavenlyproject/theme-10072072343.html

 

 

読んでみるとさすがのパワフルな結果を起こされてますね。

 

 

封じ込めていた男性への深い怒りが浄化していったり


女性に対して感じていた強い恐怖が消えたり


腰痛が治ったり子宮筋腫が消えた人がいたり


天使軍団に見守られたり


チャクラが開いたり・・・

 

 

さて、あなたにはどのようなことが起こるのでしょうか。


楽しみですね。

 

 

合宿中、


私の住む辺りにいくつもある、縄文時代の遺跡を訪れよう、と計画しています。

 

 

お天気や、進行次第ではありますが。

 

ストーンサークルがいくつもあるんですよ。

 

 


古代人の壁画が残っている洞窟とか。

 

 

さて、どんな縄文の女神とつながれるのでしょうか。

 

 

 

Amaranaさんは宇宙の女神。

 

どのようなコンタクトが双方の間に行われるのでしょうか。


ワクワクが止まりません。




【白鳥鈴佳(Amarana)プロフィール】
amaranaオフィシャルサイト
https://mainao8888.wixsite.com/amarana
合同会社MAINO 代表 
https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12094275269.html?frm=theme
​Kia Activation Masters School 主宰
https://mainao8888.wixsite.com/kams
サロン MAINAO GARDEN 主宰
https://mainao8888.wixsite.com/mainao
ブログ「トランスフォーマーたちへ 新しい生き方の共同創造」
https://ameblo.jp/heavenlyproject/
 
 

私はAmaranaというソウルネームを2013年より公にして参りました。
Amaranaとは宇宙の私の魂の音そのものです。
そして、Kia とは私のソウルファミリーネームなのです。

意識の目覚めにある魂たちのサポートをしています。
神聖なる愛への記憶を思い出すこと、本来の自分自身の本質を知る喜びは眠りから覚めることです。

この地球に私たちは愛を学ぶためにやってきました。
愛し、愛されを体験し、体感するために。
そのためにはハートをオープンに、自己愛を高めることが何よりも大切です。

ヒーラー、セラピスト、ライトワーカー、スターシード、スターピープルたちに向けてエネルギーの高いセッションを行います。

深い透視技術を要するエネルギーボディの霊的オペ、
ブラックマジックなどからの解放、
女神意識の回復、
セクシャリティ・センシュアリティの癒しと解放、
ライトランゲージなどによる多次元ヒーリング。

新月・満月の光の瞑想会をはじめ、
春分、夏至、秋分、冬至のワークショップ、
意識をシフトしエネルギーボディを変容させるワークショップ
は人生、生き方を根本的に変化させます。


一瞬一瞬、地上で天国を生きましょう。



2016年4月に、より現実的にスピリチュアルな生き方を具現化させてゆくため
合同会社 MAINAOを設立。

さらに、

2017年6月より
Kia Activation Masters School
を開講し数々の生徒を送り出しています。

 

 

最近では、2018.9「Amaranaと行く秋分ギリシャリトリート」を開催する、など

世界各国を巡る瞑想とリトリートを宇宙に行わさせられている。

 

その多忙ぶりは以下のような具合。
 
9/17からギリシャ。
9/27からチェコ。プラハ。
10/1からロンドンへ。
ロンドンでは光の瞑想会とワークショップ、
10/8帰国。

その後、東京で光のチャネリング瞑想会。
翌日同じく東京でティーパーティー
ギリシャ〜チェコ・プラハ〜イギリス魂の旅お話会
&ショートメディテーション付き、を開催、
その後やっと大阪の自宅に帰宅。

世界でも日本国内でも変わらない精力的な仕事ぶりは宇宙の流れに乗ってるからこそのもの。
日本中のファンからますます信頼を集める根拠となっている。
 



[白鳥鈴佳さんの今後の主なイベント]

◎清水友邦&Amaranaと
行く聖地早池峰リトリート
10月19日(金)〜21日(日)
https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12397493875.html


◎素晴らしい2019年を迎える為の
X'mas Amarana メディテーションリトリート in 宮古島 翠
◎聖なる女神が目覚める
宮古伊良部島・冬至リトリート
2018年12月23日(日)〜12月26日(水)
https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12402907215.html

 

◎Kia Activation Masters School
第5期生・土日コース・11月10日開講の参加者募集中
https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12400272647.html
 

 

 

 

☆彡 

 

 


《珠帆美汐の個人セッション》
 

未来も現実も自分で創る。

 

外界は内界の反映、

どんなことも自分の内側の潜在意識をいじることで自由自在。

 

その方法をお伝えするセッションを行ってます。

 

スカイプやzoomなど、オンラインでセッション受付中!!

 

携帯電話や固定電話でもセッション可能ですので、

以下のようなことで悩んでる方はぜひ。

 

 

□夫婦関係で悩んでる方

 

□家族関係で悩んでる方

 

□パートナーシップや恋愛で悩んでる方

 

□自分らしいオーダーメイドの家族関係・夫婦関係・

パートナーシップを創りあげたい方

 

□天職を生きたい方

 

□天命を生きたい方

 

□豊かになりたい方

 

□経済力をアップしたい方

 

 

◎ 個人セッションメニューはこちらから。
http://www.sprtcoach.com/index.html

 

◎ 料金表こちら。
http://www.sprtcoach.com/service.html

 

【10/17(水)午後、札幌にて対面個人セッション】
普段はメッセンジャー通話やスカイプ、携帯などでオンライン遠隔セッションをやってますが

10/17(水)午後でしたら、札幌市西区琴似のキノコ荘にて、対面個人セッション可能です。

 

13時~ 予約アリ
14時~
15時~ 予約アリ
16時~
17時~

 
・料金 10000円
・所要時間 50分間
・内容 タロット、手相、コーチング、エネルギーヒーリングなど
・得意な相談内容 願望実現、恋愛・パートナーシップ、天職、天命、望む現実の創造
・場所 札幌市西区琴似キノコ荘

・お申込み

  メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
  携帯 090-2897-5124

・詳しくはこちら

 

 

 


■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを
一対一でサポートしてもらいたい、という方へ


◎自分自身の内側から答えを導き出したい。

コーチングセッションをどうぞ


◎自分になにが起こっているのか紐解きたい。
そしてアドバイスを受け取りたい。
タロット鑑定をどうぞ

◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

■一対一よりグループで、という方へ。
私が主催する、または講師をつとめる講座、セミナー、ワークショップなど、各種イベントのお知らせをご覧ください。


■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ
コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPを
どうぞ



■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
「魂の-成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ
 

 

 

 

*各種お問い合わせはこちら*
メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
携帯 090-2897-5124
 

 

スピリチュアルコーチングたまちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス