お休みの日のランチは、
ちと豪勢に鰻食べに行こうっとなって
行って来ました~爆笑

昨今は鰻はお高いものになってしまって
あまり外食時にチョイスしなくなって
いたけど、
やっぱり無性に食べたくなるときが
あるよねっルンルン


で、やってきたのが




印旛沼のほとり
甚平渡しの近くにあるレストラン

この近くにある『い志ばし』は
よくいっていたのだけど
こちらははじめて


知り合いが美味しいよといっていたので
食べに来てみましたあしあと


最近は、ちょっとダイエットにいそしんでいたので(前回アップした結婚式のため)

ここでダイエット解禁✨😁



メニュー


やや小さくなった胃のため
うな丼にしました😃

注文から20分くらい待たされたかな?

ちゃんと注文を受けてから焼いているという
ことでしょうね

やってきました~

たれは甘すぎず、
養殖だけど皮も厚くないしなかなかです。

焼き具合も好きな感じハート

肝吸いの肝が焼いてあり香ばしい香りです。
焼いたのってはじめてかも



メニューをみると鯰料理など色々あるようです。
挑戦してみようかな?


おいしかった😋🍴💕です
ごちそうさまでした~~~