一週間に一度、定期的に来ると身体が変わります(^_^)v明日20日は定休日てす! | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

一週間に一度、定期的に来ると身体が変わります(^_^)v明日20日は定休日てす!

こんにちは晴れ檜酵素風呂のtamaですおねがい
今朝は青空が広がっていました✨気持ちの良い朝でした晴れ
********************
さて、今日の檜酵素風呂さい藤の温度は⁉️
サイコーで、最高の温度です(^_^)v
昨日も下矢印
最近は、低い温度が58℃くらいから、この位の温度をキープしていますね❗️
とっても、檜酵素パウダーが、安定していて良い状態です✨下矢印
表面はサラサラフワフワ💓中はしっとり❣️の、檜酵素パウダーに包まれて、しっかりデトックスと、まったりリラックスしてみて下さいね(*´∇`*)ラブラブ
********************
今日来て下さった方は、「朝早くから行った方が良いよ!」と紹介して下さった方に言われて、早速朝早くから来て下さいました!有難いですね(^^)
朝から、檜酵素風呂に入って頂くと、その日は朝から夜まで身体がポッカポカです♨️🧡人によっては、次の日の朝までポカポカです。中には、3日間くらいポカポカが持続している方もいます♨️💓
また、「どれくらいの頻度で(檜酵素風呂に)くれば良いの⁉️」とおっしゃる方がいますが、
一週間に一回定期的に来て頂くと、身体が変わって来ます✨⤴️❗️汗のかき難い方も、2回目、3回目くらいには汗が出易くなります✨4回目には、顔色も良くなり、お肌も白くツヤツヤになります✨✨また、身体も、基礎体温が上がります⤴️風邪等にかかり難い身体になって来ますよ(^_^)v
*************
ぐるちゃん(=^ェ^=)皆様に、檜酵素風呂さい藤で、リラックスして頂こうね〜照れラブラブ
*************
明日3/20は、定休日です。大変、ご不便をお掛け致します🙏3/21からは通常営業しておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)mラブラブ