思いがけず多くの方からコメントを
いただき、ありがとうございます!!

途中から一つ一つにお返事が返せなく
なってしまいましたが、どれもありがたく
大切に読ませていただきました!

共感していただいたり、
違う視点を教えていただいたり、
どのコメントも胸に響きました照れ

そしてなにより多くの方から
出産に対しお祝いの言葉をいただき
幸せな気持ちにさせていただきました。
皆さんの優しさが本当にありがたく、
私もそういった言葉がかけられる人間で
いたいと思いましたラブ

唯一吐き出せる場所がここでした。

親友だと思うなら、直接友人に
「そんなこと言われたら嫌だな」
と伝えるべきだったかもしれません。

どなたかがコメントで
「言われて痛いところは図星なところ」
とおっしゃってましたが、まさにそうで
私は自分でも年齢について卑屈になっていたのだと
思います。

もっと強くならなくては。
ブレている場合じゃない

今は赤ちゃんと過ごす時間をなにより
大切にしたいのと、スマホを見ていると
すぐに目が疲れてしまう為、
一つ一つにコメント返しができないことを
どうかお許しくださいあせる



更新の励みになります。ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ 
にほんブログ村


 
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 
にほんブログ村