2024年7月27日 土曜日の朝も30度近くのスタートです。

朝活は50km程度保土ヶ谷バイパス~環状2号線を往復しました。30度程度気温があるとエンジンの排熱が気になります。

膝~太もも辺りに水冷のファンが回った排熱が容赦なく吹き付けます。900cc(BMW F900XR)ともなると去年レンタルバイクで体験した250ccの排熱とはレベルが違うようです(‘ω’)(昨年2023年のレンタルバイク遍歴の一部は下部にリンクを貼っておきますね。けっこういろんなバイクに乗りました。)
高速は何とかなるとしても一般道でストップ&ゴーを繰り返す場合、日中の気温35度とかでこの排熱があるとさすがに応えます。昨日は朝はウオーキングに充てたので日中バイクで出る気にはなれず結局休みだったのですがバイクには乗りませんでした。

今日は気合を入れて朝起きて朝食を食べすにすぐ出発。5時過ぎともなると246はすでにかなりの交通量です。渋滞とまではいきませんがそれなりの車をかき分けてバイパスに乗りました。
 https://tamago7.work/%ef%bc%99%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bd%83%ef%bd%83%e3%81%a8%ef%bc%92%ef%bc%95%ef%bc%90%ef%bd%83%ef%bd%83%e3%81%ae%e5%a4%8f%e3%81%ae%e6%8e%92%e7%86%b1%e3%83%ac%e3%83%99%e3%83%ab/