2024年6月8日土曜日の朝は良い天気で暑くなりそうなスタート。

本日の朝活は定番の葉山 立石公園でした。6時50分に出発といつもよりスロースタート。環状2号の車が若干多めでした。1時間違うと車の量がだいぶ変わるのですね。とはいえ土曜日朝なので順調に道を進め7時18分には立石公園駐車場に到着。入り口付近で車が5台程度詰まっておりそのあおりを受けて以下の画像にある いつものトイレ前の場所に止まるまで余計な待ち時間がかかりました。車は満車で止めるのが困難な状況。バイクの利点はこうした時もちょっとしたスペースに止められるのが良いですね。

トイレに立ち寄りいつもの富士山ビュースポットで動画撮影(記事下部にリンクを貼っておきます。)。久々の画像投稿となりました。天気が良いので気持ちのよさが伝わるかもしれません。

 https://tamago7.work/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%82%82%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%ab%e7%ab%8b%e7%9f%b3%e5%85%ac%e5%9c%92%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4/