1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-16 23:35:13

figma長門有希 & BECK Drum Cllection

テーマ:ホビー

長門ドラム1


長門ドラム2

初めてトレーディングフィギュアを箱買いしました。
10個で3500円(ヨドバシAkiba)・・・

ちょうどスケールが会いそうだったのでfigma長門も購入(アソビット・2180円)


2バス・5タム・3クラッシュ・1チャイナ・1ライド・2ハイハットという要塞仕様。
長門ならそうる透並に叩いてくれるに違いない。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-12-07 10:18:17

スーパーカブ レストア記~その2~

テーマ:雑記
やあ (´・ω・`)
ようこそ、世界のホンダへ。
このスーパーカブはサービスだから、まず崖から落として欲しい。
うん、「それでもまだ動くんだ」、済まない。
オヤジさん(*1)の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「やらまいか精神」(*2)みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした遠州(*3)で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。
じゃあ、見てもらおうか。

(*1=本田総一郎のこと)
(*2=遠州弁で「やろうじゃないか」の意)
(*3=静岡県西部地区、私の地元です)


・ここまでのあらすじ
盗難された我が愛車スーパーカブ50カスタム
見つかって帰ってきたのはいいが、パーツ類が盗られ悲惨な状況に!
レストアしようと奮闘中だったのである!




・盗まれる前の状態




劇的ビフォーアフター


・現状
カブ

うーん、なかなか哀愁が漂ってますなぁ・・・




じつは、K察から帰ってきてからじっくり見るのはこれが始めて・・・



  _, ._
( ゚ Д゚) !?


スイングアーム


スイングアーム曲がってるぅぅぅぅぅぅぅっ!!!

これも交換ですなorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-07 10:13:31

スーパーカブ レストア記~その1~

テーマ:雑記

ぼくのカブちゃんですが、流石に放置しておくと錆びとかやばそうなので、そろそろパーツだけでも揃えていこうかと
(※11月中旬に盗難され、パーツが盗られた状態で帰って来たのでした)



テールランプ \4400
ナンバーベース \2200
ステンレスステー \1800
リヤウインカー \2700
ウインカーステー \1500
ウインカーバルブ \800
リアサス用ナット \1200
ヘッドライト・メーターステー(ハリケーン製) \3700
フロントウインカー&ステー \5000

計\22500 ('A`)




まだまだレストアは始まったばかりだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。