image

image



image

image

【モニター・PR】


こんばんは◎
9月ももう終わりが見えてる、、、!
もう毎日が目まぐるしくてあっという間です😂

2024年はここまで髪の毛を久々に定期的に
カラーリングしたヘアスタイルをしていルのですが、
毎回割としっかりカラーしてもらってるので
髪が傷んでいるような、、💦

本日ご紹介するのはダメージを受けがちな髪の毛を
優しくケアするシャンプーとトリートメント、

KUNDAL(クンダル)

ダメージケアセット(2個入り)


[シャンプー500ml + トリートメント250ml ]です🌟

◾️プロテインダメージケアシャンプー
植物性界面活性剤を配合した豊かな泡が
頭皮と髪を心地よく洗い流して
しっとりと輝くツヤを与えてくれるシャンプー。

6種類のヒアルロン酸配合でダメージを受けた
毛髪の中でタンパク質結合力を高めて水分を補給し
ツヤツヤでなめらかな髪に仕上げてくれるんだって◎

また調香師が作った3つの
シグニチャーフレグランスが髪を彩ってくれる✨

ミルキーなテクスチャーのシャンプーは
よく泡立って頭皮を優しく包み込んで
髪をしっとりとした泡で洗い上げられます❤️

◾️プロテインダメージケアトリートメント
トリートメントは植物由来のタンパク質と
オイルを同時にブレンドしてボサボサ感は抑え、
毛先までなめらかな究極の
コンディショニング感を与えてくれるんだって✨

トリートメントはこっくり感強めテクスチャーで
髪へしっかりと栄養を与えてくれそうな感じ。
しばらく置いて洗い流すと髪はうるツヤ💫

仕上がりはしっとり強めでまとまる感じ。
カラーしてると髪の毛パサつきがちだから
しっとり感と柔らかな髪の手触りが嬉しい❤️

ダメージヘアケアしたい方にオススメですよ◎
ぜひぜひチェックしてみてください☺️
@kundal.japan


#PR #製品提供 #KUNDAL #クンダルシャンプー
#ダメージシャンプー #シャンプー #プロテインシャンプー
#韓国コスメ #Kビューティー#ヘアケア #ヘアケアのコツ
#ドライヘア #ヘアトリートメント #韓国シャンプー
#ノーウォッシュトリートメント #ヘアケアルーティン