キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.8.7

昨夜、政府の信用枠に対する大規模なマージンコールが一夜にして猛烈な打撃を与え、時間は刻々と過ぎています。政府は今朝、あらゆる手段を講じようとしましたが、何の成果もありませんでした。さらに多くの契約が期限切れになりました。

中東全域のより強力なグループが、これは自分たちが考えているようなものではないと気づき始めることです。自由はこのような方法では達成できません。ある国を爆撃し、武器を使ってある国を爆撃し、戦争を煽り、そしてその国が反撃しても自由は得られません。死がもたらされるだけです

ダビデの星は青、すべてが青、青…なのは、イスラエルを運営しているのは彼ら、青いドラゴンだからです。彼らが悪いと主張しているのは緑のドラゴンではありません。この場合の緑のドラゴンは中東地域のイランです。〜彼らが行うことはすべて100% 中国発です。

イランは、イスラエルを攻撃すると主張していますが、それは毎日のように起こっています。しかし、何も起きていません。それが起こらない理由は、お金がないからです。彼らは今週末は確実に起こると考えていました〜爆撃はそれほど多く行われないでしょう。

赤ちゃんを救ったからといって、実際に岸に流れ着いた赤ちゃんがいたわけではありません。何百万ドルものお金とコカインです。ホワイトハットとブラックハットの両方がそうだったと言われています。もちろんトランプも彼らのために戦っています。
地球のエキサイティングな大ゲームです。でも、このゲームは宇宙全体で見られています。〜エシュロンやスカイネットを心配していたとしても、おそらく数千人、いやそれ以上のエイリアン種族があなたを応援しているはずです。だから、みんな、がんばって。


あなたの政府は財政難に直面していますか? あなたの考えを共有してください!