キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.8.5


キム・ゴーグエン2024年8月5日状況報告 パート1

世界的に株価が下落している裏にある本当の話とは? 世界の軍隊は2兆9000億ドルのミスを犯しました。ライオンズゲートをめぐる戦いは、情報源への入り口として週末も続きました。土曜日にピークを迎えた中東戦争の裏にある秘密


誰もがパニックボタンを押し、それはオルタナティブメディアで報じられています。私たちは皆死ぬのです。ナサラ、ゲサラ、トランプが登場。サラが登場。しかし、これらのことは実際にはどれも当てはまりません。将来何が起こるかというと、私たち一般人


もし彼らが市場を崩壊させようとし続けるなら、私たちには流動性の問題を解決する計画があります。銀行のためでも、ディープステートのためでも、ロスチャイルド家のためでもなく、将軍のためでもなく、あなた方のためです。だから私はあまり心配していません。




キム・ゴーグエン2024年8月5日 パート2

ライオンズゲート〜人類、地球上のすべての住民、つまり人類だけではありません。動物、植物、すべてのもの、そして地球自体がそうです。そして今、エネルギー源から直接100%のエネルギーを受け取っています。それは私が守っています。


あなたがたには理解できないことが起こるものですが、すべての変化が起こったので、私たちは後戻りすることはありません。これは宇宙の最高レベルの契約によって起こったことです。私はこれが起こるように頼んだわけではありません。起こったのです。