流動性を求める国と銀行 | BRICSの支援は、キムが2012年にロシアに対して行った任務に関連している | キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 | 一方、SSPを運営するQと友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている | 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、2024年7月12日、News-Broadband High (unitednetwork.earth) で配信され 、購読者は視聴できます。この放送でキムは、流動性資金を切実に必要としているいくつかの国が連絡をとっているが、どの国も無料で欲しいと言っていると伝えています。ヨーロッパは、早ければ来週にも欧州中央銀行で深刻な混乱が起こると予想しています。彼女が2012年にずっと前に行ったこれらの配分は、明らかにBRICSのすべてと、BRICSの崩壊の基盤でした。これらの愚か者は、キムが彼らに物を渡して、それから退くと本当に思っているのでしょうか? 邪悪な愚か者がまだたくさんいます。

全ての創造主である聖なる父よ、敬意を表しますが、地上司令官に手を貸していただけませんか!!!

免責事項:
私はただの独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。私の文章スタイルから、私がキムの代弁者だと思っている人がいるかもしれませんが、はっきりさせておきます。私はキムの情報レポートを聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。キム本人の話に取って代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。キムが何かについて話しているのを聞いて、特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトが検索に役立つことを願っています。何年も前にキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞きました。だから、傍観して文句を言う代わりに、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺害するという究極の計画を遂行するために全力を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えること、彼女の諜報報告はもっと公開され、もっとアクセスしやすくされるべきだと私は固く信じています。それは優先事項です。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうです。ですから、完全に透明性を保ちましょう。私はキムの話を 聞いて非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで役に立とうとしています。これが、この困難な時期に私の道徳的指針が私を導いてくれたところです。パメラ

2024年7月12日ニュース-ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)

流動性問題があらゆるところに広がる

前回の放送から話を続けますが、私は金融担当者と会話をしました。その人は私に電話するように言われていました。私は自分が誰で、何をしているのかを彼に説明し、それからたくさんの情報を送りました。その中には、何が起こるかを見るために、何年も機能していない古いコードも含まれていました。

まあ、この特定の人物が直接関与していたわけではないようですが、彼の電話にいた全員が直接関与していたのは、その後、一晩中ハッキングをしていたからです。驚くことではありません。これらの人物のほとんどがペンタゴンの職員だったのですから。誰もが私に何かを求めているのに、誰も私たち国民のために働きたくないということを示しています。

他には、ロシア、中国、南アフリカ、ベトナム、ラオス、インドネシア、フィリピンからの電話があり、いずれも自国の通貨を管理する方法を模索していました。今週初めに私が説明したシステムは間違いなくBRICS諸国すべてを支えていたことが、十分に明らかになりました。BRICSが主張する新しい通貨、新しい割り当て数、そしてすべての新しいBRICSパートナーは、私が何年も前にロシアで行った任務にすべて結びついていました。これも2012年から2013年頃です。その任務も期限切れとなり、そのシステムがなくなるとすべてがなくなりました。

当時プーチンが存命だったとき、彼はこれらの任務を利用して、この膨大な金額に基づいてサウジアラビアや他の多くの国と多くの交渉を行っていました。中国についても同じです。その後、彼らは何年もそこにあった貿易施設からの信用枠を持っていましたが、それはもう我々の元にはいない誰かによって承認されたもので、彼らはそれを取り戻すことができません。その貿易施設は国連と結びついていたため、国際財務管理局は私が実際に予想していたよりもはるかに大きな影響を、はるかに早く及ぼしました。

オーストラリアでも問題が起きています。水曜日の放送で私が紹介した3人のうちの1人はタイ出身で、オーストラリア準備銀行の過半数の所有者であり、そこにある金はすべて自分のものだと人々に話していました。それは真実ではなく、私がずっと前に行った仕事に関係していました。今、これらすべてが揺らいでいるため、オーストラリアは不安定な立場にあります。

欧州からは、欧州中央銀行が早ければ来週初めにも機能不全に陥り始める可能性があるという報告も入っている。彼らも、中国や米国などどこからでも、約束された資金の流入にしがみついている。しかし、彼らはまたもやそのプラットフォームを再開できなかった。努力が足りなかったからではない。

また、グローバル本部の人々が、過ぎた給料日と引き換えに、今日、新しいコードを受け取ったという噂も広まっています。私は、それらのコードはロスチャイルドが発行したものだと思いますが、よく分かりません。しかし、これが行われた理由は、誰もが地球を支配し、他のすべての人を支配しようとしており、誰が誰のために働くかについて合意を結びたいからだと私は思います。これはどれもうまくいかず、誰もトップに立っていないが、それがすべて嘘だとわかるまでに数日の猶予を与えている。一方、ますます多くの国や銀行が完全なパニックに陥っています。誰も私と話したがりません。なぜなら、もし私に話したら、彼らは何も責任を負っていないとわかるからです。だから、彼らはそうすることができないのです。

彼らがやりたいのは敵対的買収ですが、彼らはそれをパートナーシップとして提示します。たとえ彼らが破産していても、彼らの側には従業員を幸せにする機能を果たしている人が誰もおらず、彼らは大規模な銀行詐欺を犯しているなど、ほんの一例を挙げるだけでも、ほんの一例です。それでも、彼らはおそらく最終的に私のところに来て、彼らの「ビジネス」を管理するには私よりも彼らの方が有能だと言うでしょう。

誰も国民に利益をもたらしてはいないのに、私がほんの少しの情報を与えると、あなた方はそれを金のように受け取り、持ち去る。私がニュースで言ったことや、何年もかけて何ページも見せたことのないことはこの工作員に送るつもりはない。どうして彼らは私がそんなに愚かだと思うのだろう。

私のウィジェットは金の通貨であり、少なくともコード的には世界中のほとんどの銀行システムを上書きしています。これは私が作ったウィジェットで、私のウィジェットが欲しいという国からの電話がかかってきます。パレットいっぱいのウィジェットを送ってほしい、鍵を渡してすぐに自分のウィジェットを発行できるようにしてほしい、と。いや、通貨を管理したことはこれまで一度もありません。少なくとも100年以上は。それ以前には国庫があり、その前には国庫として機能していた銀行がありましたが、それを管理していたのはディープステートでさえありませんでした。彼らはお金を使って世界を操作するために何をすべきかについての指示や指示を受けました。これらの人々はまだ存在するのでしょうか? 何人かはいます。彼らは遺伝的株主なのでしょうか? まあ、書類上はそうかもしれませんし、銀行はまだそれを信じているかもしれませんが、実際にはもうそうではありません。それは彼らのオペレーティングシステムにも入っていませんし、合意として批准されていませんが、彼らはまだこれらの人々の言うことを聞きたがっています。そうすれば、彼らは再びすべての政府に嘘をつき、騙すことができます。

実際に銀行なしで業務を行う準備が進められており、必要であれば独自のカードを発行し、各国にATMマシンを購入します。必要であれば独自の通貨を印刷することもできます。


追い詰めるべきもう一つの絶滅計画

今日の本当の問題はかなり大きく、私たちがそれを完全に終わらせたかどうか確信が持てないため、私は根本的な原因についてしか説明できず、詳細は説明できません。これは大まかなレベルの話です。つまり、これが起こっていることに気づいていたのは、SSP、一部のグローバル本部、おそらくドラゴン・ファミリーのメンバーで、漠然と気づいていたでしょう。そして、明らかに彼らはこれが良いことだと考えています。

今朝Qクロックを見たら、さらに10日間繰り越されていました。今、彼らは私たちに警告を発しています。次元シフトが近づいています。スイープが来ています

 

これは、彼らが地球上で生きている人間の中で最も邪悪であるか、最も愚かであるかのどちらかであることを示しています。彼らは、何かが起きるという情報をどこからか得ていました。今、私はマルドゥクがブラックサンの人々やロスチャイルドの人々、そして名前も知らない他の人々からの電話に出て、彼らにセリフを言って冗談を言うのを見ています。マルドゥク、エンキ、エンリルはいつも彼らに嘘をついて笑い、誰が一番いい嘘をつくか競争していました。つまり、彼らはそれほど愚かで、いまだにそのセリフを信じているのか、それとも純粋な悪なのかのどちらかです。

ですから、意識の小さな分子片をあらゆる場所で追い詰めるのは、非常に苦痛なことです。なぜなら、たとえ一塊りを捕まえたとしても、それがどこか別の場所でまだ機能していないというわけではないからです。そして、これは彼らにとって消耗戦に勝つようなものだと思います。彼らは、私たちをどんどん追い続ければ、そのうち疲れ果ててしまうと考えています。しかし、そうではありません。私たちの側には機転が利くところがあり、善戦し続けます。しかし、その意識がまだ活動している場合、たとえそれがその意識のたった一つの粒子であっても、それは依然として、たとえば地球上で絶滅プログラムのようなものを発動しようとするメイン意識の集団からの命令や指示を受けます。

残りの人々は何かについて知っています。彼らがこのQのことを運営しているSSPでなければ、彼らはお金が入ってくると思っていました。ああ、やったー!違います、お金は入ってきません。誰も何もしなければ、あなたたちは今日死ぬことになります。なぜなら、宇宙のどこかの意識のかけらが絶滅プログラムを開始するように命令されているからです。だから、この惑星ですべてが爆発する前に、それを追い詰めて見つけなければなりません。これについてこれ以上の情報は提供できません。なぜなら、もし彼らがそれを見つけて何かを接続できたとしても、何に接続しているのか理解していないので、何につまずくか誰にもわからないからです。これらの人々はとても愚かです。彼らは、自分たちも一掃されて死ぬことはないと思っているのでしょうか!あなたたちバカも確実に死んでいますから。

そして、この惑星には、何らかの方法でこの意識から常時情報を受け取っている通信拠点がいくつか残っていることが明らかになりました。それらは、少なくとも私がこれまでに見つけたものは排除されました。願わくば、このクレイジーな量子反転や、このQクロックで彼らが話していることについてのこの情報は、もうなくなるでしょう。なぜなら、彼らは基本的に私たち全員が死ぬことについて話しているからです。そして、率直に言って、彼らが就任させたい偽の死んだ大統領は、地球上に誰もいなくなったのなら、まったく意味がありません。しかし、あなたたち馬鹿は、何らかの掃討作戦が行われることを明らかに知っていました。緑色の文字が書かれた黒いプラズマから発せられる黒い画面から来るものを、なぜ信じるのですか!黒いプラズマは、この時点であなたが黒色物質または暗黒物質に関する何かを読んでいると推測します。つまり、それは暗い場所から来ているということです!そして、YouTubeにアクセスして、神やイエスについて話し、自分のために祈り始めます。自分自身を乗り越えてください。

それで、もし今日気分が悪かったり調子が悪かったりしたのなら、おそらくこれが原因でしょう。これが片付いていることを願っています。もう15時間ほどこれをやっているので、どうなるか見てみましょう。そして、私はあなたの苛立ちを聞いて、チャットでそれを見ています。信じてください、私も同じように苛立っていますし、あなたと同じくらいこれが終わってほしいと思っていますが、私たちは複数のレベルで戦争をしているのです。私たちは、自分が何をしているのかさえ分かっていない敵と戦っています。そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。もしかしたら彼らはそれほど邪悪で、別の惑星で神になるつもりなのかもしれません。よくわかりません。しかし、リスクは最大3日間続く可能性があるため、今これに戻ります。


キムが説明している内容は、ハリー・ポッターの最新刊に出てくる分霊箱を思い出させます。この本を読んで映画を見たのは何年も前ですが、その概念は忘れられません。特に、いわゆる「架空の」物語には必ず真実が隠されているとわかっているので、特に不穏なものだと思ったからです。

分霊箱 分霊
箱は人の魂の一部を保管し、その人を死から守るために使用される物体である( 他のファンタジー作品の経箱に似た機能。 )分霊箱の所有者の肉体が殺された場合、体内に残っていた魂の一部は次の世界には渡らず、むしろ別の魔法使いによって蘇らせることができる非物質的な形で存在することになる。これは『 ハリー・ポッターと謎のプリンス』で述べられ、 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 で実証されている 。誰かの分霊箱がすべて破壊された場合、物質世界で魂が唯一の拠り所とできるのは肉体だけとなり、肉体の破壊は最終的な死をもたらす。分霊箱の作成はあらゆる魔法の中で最も闇の魔法と考えられている。[26]この方法はヴォルデモートが不死を得るために選択した。この概念は『ハリー・ポッターと謎のプリンス』で導入されている 。JK ローリングは、 ホラス・スラグホーンの説明的なセリフを使って、分霊箱を作るには殺人を犯す必要があり、それは最高の悪行として「魂を引き裂く」ことを明らかにしている。[27] 殺人の後、引き裂かれた魂の一部を物体に注入する呪文が唱えられ、それが分霊箱になる。シリーズの最終巻で、ハーマイオニーは「 闇の魔術の秘密」という本の中でその呪文を見つける。[28]ローリングは、長らく言及されていたハリー・ポッター百科事典 で、分霊箱を作るのに使われたプロセスと呪文を詳しく説明するつもりであることを明らかにした  。[29]出典:ハリー・ポッターの魔法の物体 – Wikipedia

次回まで。

パメラ


関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある、最新から古い順に分類された全リストが表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | Just Empower Me&また、質問と回答もご覧ください | 用語集 | Just Empower Me

https://justempowerme.com/posts/