獅子座の満月(2024年1月26日2:54)エゴのクリアリング









ナタリア・アルバによって

最愛の人たち、

多くの人々にとって魂の再接続のこの時期に、私たちのハイヤーハートとマインドの間にこの交わりを創り出す助けとなる獅子座5度の満月があります。

獅子座のエネルギーは、私たちがハートを開いて広げ、選んだ旅に専念し続ける力を持つことを助けてくれるでしょう。
ハートとマインドを一致させることは、私たちが主権を持つ存在になるプロセスを始める方法です。私たちが真実だと思っていたこと、そしてもはやハートの中で本物と感じられなくなったことに対して、マインド、ハート、魂でオープンになることで、長年の歪みから切り離し始め、何が自分にとって真実なのか、何が個人の自由と主権を取り戻すという選択に役立つのかを自分で見つけるのです。

獅子座はハートコンプレックスを表し、胸腺、つまり魂の入り口、私はハートと喉と呼んでいます。これは私たちの自己表現の中心であり、私たちを本当の自分自身と、そして宇宙のリズムで鼓動する宇宙と結びつける、私たちの身体の中の高次の知性です。

ご存知のように、私たちのハートの中心はアストラル体とつながっており、クリアリングと脱プログラムに不可欠な側面だからです。

獅子座はまた、私たちの個人的なパワー、太陽神経叢、つまり自我を支配しています。肉体的には、感情と私たちが体現するすべてのエネルギーを消化する胃とつながっています。アセンションの旅でエゴのバランスをとることは、日々の内なる作業であることはご存知の通りです。この作業を助けるために、満月は木星とスクエアになり、土星とクインカンになります。木星は土星とセクスタイルになります。

これは、私たちの内なる強さと知恵をすべて使って、過剰なパワーに関係する人間的な側面のバランスをとるための通過点です: 意志、決意、自己啓発、信仰、誠実さ、勇気、そして何よりも、私たちが自分の心と魂と完璧にコミュニケートしているときに生まれる自信です。

ナルシシズム、怒り、暴力を癒すのはこの星座です。これらの感情の内側に隠されているのは傷ついた心であり、信頼、信仰、決意の力で魂の断片化を癒すことで、私たちは自分という存在の光と愛に戻ることができるのです。

これは、人間関係のコードを切断することで個人的なパワーを取り戻そうとしている人にとってもパワフルな時です。なぜなら、意識的であろうとなかろうと、他の人や源(多くの場合、アストラルや非慈悲なもの)とつながっていることも、体内のエネルギー漏れの重要な原因だからです。

この内なるワークは、個人のエネルギー、活力、パワーを取り戻すためにも極めて重要です。多くの場合、私たちは自分が攻撃されていると信じていますが、真実は私たちの生命力を奪う源とつながっているのです。

これらのエネルギーは、私たちが成長し、癒されるために、自己に取り組むよう促していますが、人生はバランスがすべてであることを忘れないでください。水瓶座に太陽と冥王星がありますが、これは私たちのもうひとつの部分である全体を忘れないようにという宇宙のリマインダーです。

獅子座は自分自身について、水瓶座は共同体としてのすべてについて。これは、真のパワーは団結から生まれること、そして、たとえ私たちが自分のパワーと本物の本質を取り戻すための個人的な旅をしていたとしても、他者なしでは決してそれができないことを思い出すようにというメッセージです。

二元性を癒すということは、同時に一体化を取り戻すことであり、それゆえに統合を意味するからです。獅子座は私たちに自分の力を持つように促しますが、水瓶座は力とはまさに神聖な愛の中で生きること、そしてすべてへの奉仕であることを思い出させ続けます。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

たまごのきみさんのホロスコープ