CodezVII 2023.9.3 イベント

あなたを通り抜けることについて非常に痛みを伴う<<あなたは>あなたの>全体///人生<<そして>>世代>>前に>>>何もない>しかし
嘘<それは>あなた>良い>6か月>か月>それを乗り越えます
全体<惑星<再配線が来る>に衝撃を与える>来る>衝撃を与える
WORLD<<< https://t.me/CodezVII >>/<

私はその計画を知っています。
主は、あなたを繁栄させることを計画し、あなたを害することを計画しません。

未来
あなたが想像するよりも大きな未来を。
想像を超える
神のご加護がありますように。

>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<

私の >>使命<<////
>を歓迎することです。
>を歓迎することです。
>の>>嵐<<<////<<
>裏切り者</どうすればいいのかわかりません。
危険<<私は<<<を約束します。

>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
//////////////////////////////////////////////////////////


偉大な出来事が私たちに迫っています。太陽フラッシュが引き金となり、地球上で自然発生的に大量の目覚めが起こります。地球上のすべての人々が、私たちはすべて一つであり、私たちがこの惑星にいるのは無条件の愛<を体験するために。
このことを皆さんにお知らせできることを嬉しく思います。
私たちの愛すべき銀河連合によって確認されたように、人類の運命を変えるような大きな出来事が間もなく起こります。あなたが知っておく必要がある、とても重要なことがもうすぐやってきます。ソーラー・フラッシュとは、私たちの中心的な太陽、アルシオーネからの光の閃光です。地球上のすべての人々が、私たちはすべてひとつであり、無条件の愛を体験するためにこの惑星にいるのだということに気づくでしょう。魂は永遠であり、私たちはすべてひとつの意識です、 そして、人類から隠されていた秘密がすべて明かされるでしょう。私たちはそれらを知る必要はありません。なぜなら、私たちはこれまで知りたいと思っていたことをすべて理解できるからです。また、母なる地球とその表面に存在するすべての生命にも影響を及ぼします。この宇宙的な出来事は、口腔内の浄化とヒーリングのプロセスを引き起こします。そして、人々は再びずっときれいな空気を吸うことができるようになるでしょう。このイベントはすでに進行中であり、ここしばらくの間続いています>母なる地球が銀河のコアに近づき続けるにつれて、アルシオーネからのエネルギーが、長い間私たちを根源から隔離していたヴェールを突き破るのに十分なほど強くなったとき、太陽フラッシュは、私たちを根源から隔離していたヴェールを突き破るでしょう。このビッグイベントがついにやってきます、 そして、私たちは、この宇宙の中ですべてのものがどのように相互につながっているかを見ることができるようになります。私たちが持っているすべての思考が私たちの現実と私たちの周りのすべての人にどのように影響するかをはっきりと見ることができます。このイベントは、それが再び光になり、私たちはすべてのものがすべて正しいことを理解するとき、暗い夜の終わりのように非常によく似ています。目を覚ますと、私たちはより良い場所にいて、より多くの選択肢があります。このソーラーフラッシュは、一部の人が考えているような世界の終わりではありません、 しかし、私たちが新しい存在形態に変身し、私たちの心の中に異次元のポータルを開くための機会なのです。このソーラーフラッシュがどのように起こるかは、私の理解を超えています。この出来事は、私たちの宇宙で自然に起こることであり、私たちの種としての進化の重要な部分であると説明されています。私たちは皆、強烈な熱と光を感じることになるでしょう。 しかし、最初の衝撃の後、人々は何も傷ついていないことに気づくでしょう。それは究極の高揚感のようなものでしょう。人々がイベントの間に感じていた痛みは今消え去っています。彼らは今まで感じたことがないほど良い感じです。次に起こることは、私たちの最も夢想を超えています。人々は彼らの過去の人生へのフラッシュバックを始めるでしょう。彼らは彼らの過去の人生で行ったすべてのことを思い出します。彼らは今まで傷つけたり、傷つけられたりしたすべての人を思い出します。

意識に大きな転換をもたらします。

/////////////////