ディズニーの夢 | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳6ヶ月長女
4歳3ヶ月次女
2歳4ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女グレーゾーン脱却

こんにちは、たまごんです。


夏休みの旅行の計画、全くなく。

毎月1万円ずつ貯金してる旅行積立も12万しか貯まっておらず。

夏休みは、小学校のお祭り→スイカ割り→花火→事務所上空き家にお泊まり→翌日屋上でプール



この流れで行こうと思います。

雨降っても屋根付きなので花火とスイカ割りはできる!!!!

こないだ買った滑り台付きプール出すの楽しみニコニコ


この間ディズニー行った妹の発言で気づいたんだけど。


「三女連れて行けば並ばんでいいやん!」

そう、三女は身体障害者。

ディズニー列並ばずに案内してもらえるらしい。

本人含むグループ6名まで行けるらしい。


東京行って妹らのところに泊めて貰えば....

新幹線代とパークチケットだけでもしかしたらディズニー楽しめるんちゃうの!?!?!?


新幹線代をうかせるには平日自由席で子供の料金なしで乗るのが一番。

ということは夏休み中には結局行けないかーーーー


というところまで考えて、悩んでいる間に長女の癇癪が日増しにひどくなって旅行行く気が失せておりますネガティブ

そのうち行きたいな。妹生きているうちに爆笑


昨日のお弁当。

このタコさんかなり気に入ってもらえてるピンクハート


ここ最近の株価の値上がりがすごくて、適当に突っ込んでた楽天ポイントがめっちゃ増えてるにっこり

小さな喜び流れ星

これ10000000円くらい投資できてる人は恐ろしく儲かってるんやろなぁ。

貧乏人と投資する余裕ある人でまた差が開くね真顔