#オラクルカードリーディング
#オラクルカード
#メッセージ
#アドバイス
#9月

おはようございます(・∀・)人(・∀・)

昨日はるてん商店街フリマ
暑いなかでしたがお疲れさまでした🎵

明日はもう9月ですね🎵

9月はどんな一ヶ月になるか楽しみですね🎵

9月がより良く過ごせるアドバイスを二択リーディングしますので

A B.気になる方を選んでみてくださいね(・∀・)人(・∀・)






選べましたか??(*´ω`*)


ではリーディング結果です。



Aを選ばれた方

9月は自身の価値をあげていきましょう❗️

まずは自分のことを低くみたり卑下することをやめていきましょう。

あなたはあなたであることが素晴らしく価値のある存在なのです。

その価値ある存在のあなたが自分で自分の価値を下げるような思想してたら、、


実に勿体ない(*T^T)

『腰を低くする』文化や『謙遜』することが美学的な日本ですが、、

ちょっと一旦それは横に置いときましょ❗️

自身の価値を上げるためにやれることを9月はやっていくことが1つ課題にもなりますが、

じゃあ何をすれば良い?

まずは自然なものを部屋に飾って部屋の気の流れを良くしていきましょう!

自身の魅力高める
行動をしていきましょう!

すぐにしやすいことから少しずつ

髪を切るとかお洒落するとか。

本や映画を見て自身の心を磨くことや知識つけることもまた良いですね🎵


自身の価値を高める小さな積み重ねを大切にして少しずつ実行して、自分の価値を高めていき、自信をつけていきましょう!




Bを選ばれた方

9月は殻を破っていきましょう!


いきなり殻を破れと!!
そう思われたかもしれませんが、、


今回の殻を破るは

今までなら
関わりを持つのをためらってた人種の人達と交流をしてみようってことが近いかもですね。


人でなくても

料理でも良いのですが

このジャンルの料理
何となく苦手かもなって避けてたジャンルにあえて挑戦してみてください。


してみたら


あれ?案外平気
結構楽しい

今までの知識、思考、価値観その他諸々の中に無かった新しいものが加わり人として1つ成長していける予感がします。


少し凝り固まってしまったものを解していくような、、

柔らかくなれば
また新たな見方が出来て

何か面白いアイディアが生まれたり

やってみたいことが見つかるかもしれません( ´∀` )b


今まで行かないような場所、人、文化、その他諸々に触れてみてくださいね(・∀・)人(・∀・)