結婚相談所で痛感する
39歳と40歳の格差。

そして40歳と41歳の差はまた何百倍も格差がでる。。

自分が本当に
女性として
ここまで来るとは思っていなかった。

20代、30代前半の
少しでも将来は結婚して子供をって未来を考えてる人は一度はそのモテ期の時にすることは
本当におススメと言われることは
本当なんだなぁと思います。

過去は過去だから
私は今も今からもがんばるしかない!

なので
本音をここで言いながら
それが共感できたり
誰かのために少しでもなりつつ(なるのか?!笑笑)

私も(容姿や生きた人生や家族の地盤や貯金など一緒ではないのは重々承知の上ですが)滝川クリステルさんを目指して、愛する人との結婚出産目指して 2021年の今日にはお腹大きくなってるかもう出産して健康で可愛いベビーを旦那さまと育児していることを宣言します!

よろしくお願い致します!