ご覧いただき、ありがとうございます!

おうちで作れる簡単レシピを毎日更新しています♪

いいね、フォローよろしくお願いします☆

フォローしてね

 

 

こんにちは☆

料理研究家の友加里(ゆかり)です♪

 

先日、お土産でいただきました。

 

私の人生の概念が変わった

551の豚まん!!!

 

この気持ちを共感してくださる方はいらっしゃいますでしょうか。

 

私は東北出身でして、

551の豚まんの存在を数年前まで知りませんでした。

(もはや肉まんしか知らなかった)

 

数年前、美味しいからとお土産でいただき、

食べてみたのが、初めてでして。

 

食べた瞬間、豚まん(当時は肉まんだと思ってた)の

概念が変わりました。

 

それ以来551以外の豚まんを食べなくなったくらい、美味しさに感動。

 

 

その余韻は今でもありまして、

お土産でいただくと、テンションが100倍あがります。

 

この気持ち、共感してくださる方はいらっしゃいますでしょうか。

(2回目)

 

たまにしか、食べれないこの希少な感じも、

またいいんですよね。

 

ということで、先日お土産でいただきまして、

私のテンションは100倍上がってます。

 

そして、ポン酢をつけながら食べるのが大好きでして。

(酢醤油もあり)(これも551の豚まんで覚えました)

 

みなさんは、どうやって食べるのが好きですか?

 

美味しい食べ方があったら、是非!教えてください!!

 

ということで、今から食べたいと思います🤤♡

 

 
この生地も美味しいんですよね〜♡

 

それでは。

 

 

🍳オススメ簡単レシピ🍳

 

 

 

 

 

=====================================================

 

🥚YouTube 料理研究家 友加里のたまごチャンネル / Egg Kitchen

https://www.youtube.com/channel/UC7LT6gRahCIBd5AO5MUl8dQ

 

🥚Twitter 料理研究家 友加里(ゆかり)@yukari_tamago

https://twitter.com/yukari_tamago

 

🥚Instagram 料理研究家 友加里(ゆかり)@tamagoyukari

https://www.instagram.com/tamagoyukari/

 

🥚Facebook 料理研究家 友加里(ゆかり)

https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

 

=====================================================