続いて〜!!

 

 

 

みなさん、

 

たまごかけごはんのうた

 

知ってますか??

 

あるんです!たまごかけごはんのうた照れパー

 

たまごのイベントに足を運ぶと、流れているBGMルンルン

 

その、素敵な歌を歌っているのが

 

安井 優子さんキラキラ

 

今回のイベントで、初めてお会いさせていただきました!

 

 

感動ですえーん生歌も聞かせていただき照れ

 

一緒に、ステージに立ち

トークショー兼たまごクイズコーナーを

させていただきましたお願いハート

 

お話が面白くて、声も素敵で、

とにかく楽しかった!!

 

本当、素敵な方で、大好きになりましたお願いイエローハート

 

また、絶対一緒にお仕事したい!と心から思ったのであります。

 

 

最後は、寒い中ずっと司会をしてくださった

今井ゆいさんと3人でぱしゃり照れ

 

私がもっているCDは、

なんか、私が出した風に見えるけど

安井優子さんの「たまごかけごはんのうた」

ですからね〜お願い

 

改めて、食堂かめっち。10周年おめでとうございましたラブラブ

 

そして、一緒にステージを盛り上げてくださったみなさま

ありがとうございましたおねがい