みなさん、1月20日のご予定は
もうお決まりでしょうか?(・∀・)ドキドキ

まだ未定とゆう方、そうでない方(?)にも
楽しいイベントのお知らせしちゃいます~ニコニコ音譜

私がいつも撮影などで、お世話になっているDAIKI君主催のイベントが
六本木メルセデスベンツコネクションラブラブ
500人規模の【NEW YEAR PARTY2012】が開催されますニコニコ

$木村ゆかりのたまごランド

$木村ゆかりのたまごランド


私は、まだメルセデスベンツコネクションにいったことがないのですが
外からみても、とってもお洒落なところですニコニコラブラブ

$木村ゆかりのたまごランド

メルセデス・ベンツブランドが展開する18ヶ月限定
世界初のカフェ&レストランラウンジラブラブらしいので
この機会に是非みなさんも音譜

$木村ゆかりのたまごランド


ラウンジもとってもお洒落ですねラブラブ!

そんな素敵な空間での新年会パーティーですラブラブ!
行くしかないですね(*´∀`*)☆彡

もっと詳しい詳細は、DAIKI君のブログにて、見れますニコニコ!!

特別ゲストに、ミラノコレクション、パリコレションなどで
DJを勤め現在、六本木ミッドタウン内にある
ハイブランド・セレクトショップ【RESTIR】のサウンドコーディネーター
でもあるDJ-FUJIKOさんが特別出演されるようですラブラブ
楽しみですね☆彡

$木村ゆかりのたまごランド

気になった方は、是非一緒に参加しましょう(*´∀`*)

ではでは、また書きます♫