今日はなんだか鼻がムズムズします・・・



花粉かな?ガーン





やだな、やだなしょぼん







さて
今日のお昼は・・・




木村ゆかりのたまごランド-20110219143839.jpg



究極の親子丼ラブラブ!ハートレバー入りドキドキ

真ん中にたまご~ラブラブ!キラキラ



激ウマでしたっハート





今日も1日元気2ニコニコグー!!




あっ!!そういえば、
ブログを見ていただいている方々で


MDN21ってなに?と疑問に思う方がいらっしゃると思ったので説明しますペンギンハート



MDN21は、ネットテレビ番組の名前ですニコニコ


秋葉原にある『あっ!と驚く放送局』というところで、毎週月曜日21時~出させていただいてますニコニコ


生放送で、放送しているんですが、実際にその放送を生で見ることもできるんですキラキラ



なので、毎回見に来てくれた方々と一緒に楽しく番組をやらせていただいてますニコニコハート



MDN21は



『芸能人を目指す7人の女の子の共同生活』


という、設定の番組ですドキドキ

ちなみに、私は
『美容師をやりながら、タレントを目指している女の子』です(←番組の設定上)




設定とはいえ


私、こうみえて『美容師』だったんですニコニコ美容院キラキラ
(↑ここから本当)


なので、
美容のことは
大好きですドキドキ


そして
いまは、マルチタレントを目指していますニコニコハート





というわけで
ざっくりですが


MDN21はこんな感じですハート



毎週いろんなコーナーもあり、笑いあり、笑いありの楽しい番組なので
みなさん、見ていただけたら嬉しいですドキドキ





●媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 



●番組名:みんなでMONDAY NIGHT 21!



●放送時間:毎週月曜21:00~21:45



●ホームページURL http://www.odoroku.tv/




※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。



(携帯電話での視聴は行っておりません。ただし、USTREAMで現在試験放送を行っているのでiPhone、iPad、スマートフォンでの視聴は可能です)



●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!



■入場料・入場システムについて



1、スタジオ観覧は、時間単位で料金を計算させていただきます。



基本は1時間:1,000円(税込)です。



2、この番組からご覧いただく方の観覧者受付は、20:00に開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは20:45から開場、入場は整理番号順になります。もちろんこの前の番組「松島瑠美のMONDAY NIGHT 20!」から続けてご覧になることもできます。



3、観覧は、先着順でお受付させていただきます。座席数は約50になります。立ち見席も若干ご用意できますが、満員となりました場合、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。何卒ご了承ください。



★生放送スタジオ地図のURL http://odoroku.tv/kanran/




「あっ!とおどろく放送局」お問合せ先メールアドレス info@odoroku.tv