このRのステッカー、選挙期間中私はネットで随分と見かけていました。

かなり悪評判になってましたよね。

 


 


それを「意味がわからない」「主語がない」とか言っちゃってしらばっくれる蓮舫氏。

質問した記者を小馬鹿にしたような態度。

言葉だけでなく、このそらっとぼけた表情が腹立つわぁ〜!


この動画の冒頭で

「それに対しては聞こえないような態度は〜」

と言っていながら、その数秒後に自身が

聞こえないような態度をとるという

「人に厳しく自分に甘く」

という恐ろしいまでの人間性。


本当にこの人が都知事にならなくて良かったわぁ。



そして、二位となった石丸氏も中々の強者。


選挙後、石丸構文が話題になっているけれど、この人も蓮舫氏に負けず劣らず人を小馬鹿にする天才とお見受けしてる。


 

 

 

 


進次郎氏の構文も中々ですが、石丸氏に比べると可愛げがあって憎めない。

もちろん、総理の器ではないですけどね。



蓮舫氏と石丸氏、この二人が知事にならなかったことがとにかく良かった。


私は誰も応援していませんでしたが、とにかくこの二人は落選して欲しいと願ってましたから。




飯うまですw