カフェオレマーブル食パン | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

カフェオレ味のマーブルパンを作りました☆
1本目、久しぶりにシートを練りこんだら
折りたたみ方忘れちゃってあせる
見事に失敗汗
 
空をみあげて。

二本目は作り方思い出して
綺麗に入りましたーニコニコ
シートは色々な味が出てるのですが
今回は自分で作りました^^
でも、買った方がやっぱり美味しいかな^^;

ゴールデンウィーク初日の明日は参観日だー☆
そして、私にとってとても大切な子の
イベントがあります
楽しみだなーニコニコ

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

               にほんブログ村
             ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>