真島の兄さんからの伝言を
南を通じて受け取った冴島さん。





「夜、事務所に来い、って。
……精々、準備万端で来る事やな」








ミレニアムタワーに行くと
まず待ち受けていたのは南だった!!

それも兄さんの指示!!

25年経っても容赦しないのが
兄さんらしいな。

冴島さんの変わらぬ強さを信じてる。






そして………





真島組連中を倒し。


そのとき、
エレベーターの到着を知らせる音が鳴り…







わきゃーーハートハート



兄さんキタ━━━━!!
麗しいーハートハートハート




冴島さんと、25年ぶりの再会……









「うおぉ!久しぶりー!」




………ってわけにいかないよね笑


状況が状況なだけにダークな兄さん。
25年ぶりの再会は、重々しいもの……







外に出て、思わず目を見開く冴島さん。

それもそのはず、目の前には……





わーいハート
ドミノ倒しできそールンルン


てか龍3に引き続き真島組のこの
正確な整列はスゴすぎる笑い泣き

これも兄さんの教育の一貫なのかしら←






見えてきたのはお馴染みの
吉田バッティングセンター。

てかこの真島組の並びに
色々ツッコみたいけどもういい笑









25年ぶりの再会……

それはもちろん明るいものではなく。

兄さんの言う"言い訳"。

25年前の真実を聞くことはできるのか。






…どうでもいいけどこれ絶対
トップニュースなるよね爆

極道が神室町ジャック!!!笑