これこそ極み(きわみ)!!! | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

最初に おことわり しときますが、

今日紹介する食品は、

私の作ったパロディ食品ではなくて

本当に売ってたものです



ーパーで、酒の肴を物色していると、

桃の加工商品が目に入りました。

もずくの極

ふ~~ん、

桃のゼリーか何か、かな。


えっ


もずくの極


も、

ももももも、


もぉーーーーーーー



あまりの衝撃に

スーパーで立ちすくんでしまいました。


みなさん、

この、『』ではじまる

を使った商品・・・、

何だと思いますか




おもいっきり ひっぱっといて、

実は、これです



も、も、もも、ももも、桃、もずくぅ

もう頭の中は

でいっぱい





この商品

奇をてらった面白商品ではなくて、

味付けもずくの老舗
『井ゲタ竹内』さんの真面目な商品です。
http://www.igetatakeuchi.co.jp/



買って食べてみました。

ぷりぷりしたもずくに

ほんのりと桃の香りがして

美味しかったです

ぜひホームページもチェックしてみてください。


こんなのもありました

お弁当にもずく  完璧



ペタしてね