ミニホットプレート焼肉でビール2本 | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 

 

 

今朝はいったん5時頃に目が覚めたが

 

寒くて布団に戻ったら目が覚めたのが9時頃だった

 

目が覚めた時に朝なのか夜なのか一瞬わからなくて

 

朝だと気が付いた時に外が静かで

 

何の物音もしなくて

 

何だか何かに取り残されたような物寂しい気持ちになった

 

昔からそういうのよくあるんだよね

 

うまく言い表せない気持ち

 

目が覚めた時にもう夕方でカーテンがあいてて

 

空が夕日色になってるときなんか

 

そういう気持ちになるときがある

 

昼頃ヤフオクで落札した

 

ギブソンもどきのレスポールと

 

マーシャルのミニアンプが届き

 

少し弾いては見ても全然指が動かなくなっていて

 

断念した(´×ω×`)

 

写真忘れました

 

次回のせます

 

頭の中では覚えているんだけど

 

指が全く動かない

 

練習すれば動くようになるのかな

 

友達とバンドでもやりたいねなんて話していて

 

僕がギターで友達がドラム

 

あとベースで3ピースバンドをやりたいねって

 

しかし全く弾けなくなってるので無理かなぁ

 

弾ける気がしない(;^_^A

 

 

 

昼飯

 

 

おやつ

 

これうまい(^^)

 

 

 

STRAY CATSかTHE MODSのコピー

 

をやりたいねって話をしていた

 

 

 

 

 

 

 

夕方ヘルパーさんが来て焼肉の材料を切ってくれた

 

 

 

肉は豚かたロースブロック300g

 

400円ほどだった\(^o^)/

 

野菜は白菜少し ぴーまん一個 長ねぎ半分 玉ねぎ半分

 

なす一本

 

あとバーリアル2本飲みました

 

 

 

 

白菜焼きは初めてだったけど

 

旨かった\(^o^)/

 

 

 

 

肉もやわらかいし 

 

焼き野菜が旨い!!!

 

 

 

ねぎうまいなー

 

 

玉ねぎも焼くとうまいねー

 

 

 

そしてこれ白菜!

 

うまいわー

 

ビールがすすむーー\(^o^)/

 

めっちゃ安価で焼肉

 

500円もかかってないんじゃないかな

 

ビール代は別だけど

 

ブロック肉が安い時に買ってくれば

 

安価でできる(^^)

 

旨いし

 

今日はそんなとこです(●゚ェ゚)ノ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村