今日は露天風呂そーじ。露天風呂もそーじをしなければいけません。

なぜか知っていますか?

それは『藻」が生えてくるからです『藻」!

ここの露天は目の前がすぐ海。すぐ生えてくる。

基本的に緑系のものは人体に害はないらしい。でも入ると滑る。

しかも回りはかたーい石。

服を脱ぐ。寒いので小走りで入る。入って滑る。アタマをぶつける。あの世。

ですからこまめにそーじしなければいけません。


ー掃除方法ー

1  お湯をぬく。ちょっとこする。

2  カビキラーを撒き、ひたすらブラシでゴシゴシこする。(2時間くらい)

3  水で流す。

4  お湯をためる。


簡単なんだけどとにかく肉体労働!しかも石と石のすきまを細いブラシでゴシゴシ!

でもみなさんが気持ちよく入るための仕事。やりがいも満点。