いやーさぼっていました。ひっさしぶりに書きます。

おととい(16日)日本からきたあねさんといっしょに服!!を仕立てにいきました。

まあー待つこと、待つこと。その店は午後にやっと開くようで、おばちゃん、おばあちゃんたちが

我先にとばかりに割り込んで次々に注文。

おねえ様はやっぱり日本人。流されて、押し出されて、後ろの方へ・・・

やっと次かなーと思いきやデブデブのおばちゃんが、登場!

スカートが長いだの、短いだの、店のおばちゃん困りはてていた。

で、待つこと一時間くらいやっとこさ順番が回ってきた。

アネさんは頑張って中国語で説明中、ぼくは何処吹く風で友達と意味なしメール。

26日にその服が出来上がるので楽しみ、楽しみ。

ちなみにその服とはーひ、み、つ!!また後日報告します。

ちょっと着てみたいかも思う今日この頃!