今日は前回の続きです








前回は







この世界は自分の禁じてることが





周りの人たちによって侵される世界






って事を書いたけど、







それは結構辛いことだと思ってました。







それが原因で身体に不調をきたす場合がとっても








多い事を知って欲しかったんです







120%私の経験談と



リズ・ブルボー著


「自分を愛して」と


「あなたは誰?」






から心と身体の繋がりについて学んできて








私が気がついた事を書いてます







ちょっと話しが横にそれたけど、







身体の不調を通して






自分の心(思考)をよく知れるって事が言いたいです








「思考の現実化」が本当に人生を作っているって








思うからです。






本題に戻って、







自分の地雷(禁止してること、やられて嫌なこと)を踏まれたり、






誰かの地雷を踏んじゃう時はあると思う







地雷を踏んだ後は喧嘩とかいろいろあって







ぐちゃぐちゃになるよね魂が抜ける






それが実はとっても大切な事なんだって






気がつきました昇天







誰かが言ってた






「愛とは本当の自分を表現する事」だって








それで、本当の自分を表現し合う(喧嘩)






その後は前よりずっと仲良くなれる(仲直りできたらだけど)







我慢もしないから、変な不調も吹っ飛ぶ







この状況になる為に不調になったんだなって






思ったんです







本当の愛






まだよくわからないけど、






心も身体も良い感じで最高です飛び出すハート飛び出すハート






誰かと揉めたら






「本当の愛に目覚める時がきた」って







思い出してください飛び出すハート






近所にふくろうカフェ🦉あります





この子は鷹かな?





大人しい